« トイレは必須? | トップページ | 御殿場アウトレット・大山キャラバン »

2006年11月26日 (日)

初キャラバンに行ってきました

金曜日夜から初キャラに行ってきました

詳細は明日アップします

御殿場アウトレットキャラバンになりました

山坂道は想像以上の辛さでしたが

それ以外は快適快適

後ろが見えないのでのんびりマイペースで走れるし

(後ろになった方々スマン)

帰ってきた疲れも少なくていい感じです

いい感じなんで・・・

アウトレットで買いすぎてしまった・・・・やばっ・・・

« トイレは必須? | トップページ | 御殿場アウトレット・大山キャラバン »

キャラバン記」カテゴリの記事

コメント

のりだーさん 初キャラおめでとうございます。
キャンピングカーの場合、自分がアタマになって、あとに乗用車が大名行列のように続くことって、よくありますよね。
ときどき、それに気づいて路肩にクルマを止め、後続車に道を譲るわけですが、それも山道では路肩なんかない場所が延々と続くこともあるし…。
だから、山道で、前に路線バスなんかがトロトロ走っているとホッとします。

こんばんは
そうなんですよぉ~
今までは、バイクで山坂道で前に遅い車がいると
「超邪魔ぁ~!」って思っていたのですが
ようやく遅い車の気持ちが判りました 笑

初キャラバンおめでとうございます
キャンカーは飛ばす車ではないので
迷惑が掛からない程度にのんびり走りましょう
でも空気圧だけはしっかりとマメにチェックした方がいいですよ
大事故に繋がりますからね
御殿場のアウトレットはキャンカーに優しく
近くのパススペースに停められる聞きましたが
どうでしたか?

ゆずぱぱさんこんにちは!
御殿場アウトレットは朝10時からですが
9時30分すぎについた(10時から)私たちでも並ばず入れました。
駐車場は手前の立体ではなく、奥の平面駐車場ですが、新しくできたウェストモールの目の前ですし、まだ混雑していなかったので好きな良い場所に停められました。周りにキャンカーが3台いましたよ。でも昼過ぎですと混雑して駐車も大変かもしれません。すみませんバススペースはどこかわかりません。足柄SAから15分程度なので私たちは足柄に9時すぎまでゴロゴロして出発しました。足柄からの出発がお勧めです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« トイレは必須? | トップページ | 御殿場アウトレット・大山キャラバン »