« 今週末もお出かけなしです | トップページ | おきなわ その1 »

2006年12月 7日 (木)

ようやく回復しました

おとといから、このブログのメンテで

53時間も更新が出来ずにいましたが

本日午後3時に回復しました

明日は出張のため準備やらで帰宅します

明日は沖○でお仕事なので遊びにいけませんが

パソコン持参するのでとりあえずアップしてみようかな

ポチっ!押してみて!人気ブログランキング参加してま~す

島唄の風~沖縄ベストコレクション~ Music 島唄の風~沖縄ベストコレクション~

アーティスト:オムニバス,夏川りみ,THE BOOM,森山良子,BEGIN,Kiroro,喜納昌吉&チャンプルーズ
販売元:ビクターエンタテインメント
発売日:2005/12/16
Amazon.co.jpで詳細を確認する

« 今週末もお出かけなしです | トップページ | おきなわ その1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

メンテナンスだったんですね。
お仕事忙しいのか?って思っていました。
暖かい地方での「お仕事」頑張ってくださいね。
画像UP楽しみにしています。

こんにちは
そうなんですよ、メンテにトラぶったみたいですね。
それはそうと、これから出発しようと思ったのですが、実は嫁さんとおちびを連れて行き、土日で遊んでくる予定だったのですが、オチビが突然吐いてしまい・・・風邪のようです
どうやらドタキャンして私だけ行くことになりました・・・さみしいです

あらら~!風邪ですかね?
お大事にして下さいね。
ウチの娘も熱で昨日今日と学校休んでます。

せっかく楽しみだったのに残念ですね。
次回は、本当のバカンスでって言う事ですね。

気を付けて、行ってらっしゃいませ~。

ぱおぱおさんこんばんは!
あれれ?風邪流行っていますね
ノロウィルスの感染性胃腸炎が大流行しています
うちのチビもどうやら・・・
日曜日に帰宅する予定を急遽
明日帰れるように変更しようと思っています
お子様お大事に~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今週末もお出かけなしです | トップページ | おきなわ その1 »