« 空気圧が無かった | トップページ | キャンピングカーの購入目的 »

2006年12月19日 (火)

移動別宅になってます

先日、忘年会がありました

場所が自宅から離れており

帰宅する時間には電車も無くなるので

忘年会最寄駅までキャンカー出動!

駅まで徒歩5分の別宅になりました 笑

別宅に帰宅したのは午前2時ころだったでしょうか

早速就寝 zzz・・・

朝、ようやく本宅に帰宅しました 爆

ポチっ!押してみて!人気ブログランキング参加してま~す

« 空気圧が無かった | トップページ | キャンピングカーの購入目的 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

キャンカー乗り始めると
あまりにも便利なので
普通の車に乗れなくなります

移動式別邸最高です。

本宅と別宅・・・怪しい響きですね。(笑)
主人も、会社前の駐車場に乗り入れ
残業に勤しんでおりました。
ソファーで寝るより良いそうです。(笑)

ゆずパパさんこんばんは
本当ですよねぇ
休みの買い物にもキャンカーで行きます
そしてキャンカーの中でテレビを見ながら待っていますので、家にいるのと一緒!
最高ですね

ぱおぱおさんこんばんは
私もたまに事務所までキャンカーで行きます
そして昼休みは、キャンカーで昼寝しています。
別宅は最高ですぅ 笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 空気圧が無かった | トップページ | キャンピングカーの購入目的 »