« 年賀状の写真 | トップページ | 車高制限!2.8M »

2006年12月26日 (火)

通勤カイソク!

本日の横浜は雨・あめ・アメ・・・

私は仕事場は横浜関内にあります

そこで雨の日はキャンカー出動しています

立体駐車場ばかりでなかなか駐車するスペースが無いのですが

幸いにも横浜市の公共駐車場に平面駐車場が街中にあります

そこは工事のトラックやワゴンなど

立体駐車場に入れない車が

数多く訪れます

そこには熾烈な争いが・・・・

Image066001

朝8時には開門しますが

早いときはすぐに満車・・・・!

そこでキャンカー出動のときは

いつもより早い出勤なんです!

ポチっと押してみて!人気ブログランキング参加してま~す

« 年賀状の写真 | トップページ | 車高制限!2.8M »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

中華街の近くにも平面駐車場ありますかね?

壮絶な(笑)戦いですね。
立体駐車場に入れないのが困りますよね。
かと言って、路駐なんてしたら目立ちすぎるし・・・。通報されますよね。

ゆずぱぱさんこんばんは!
私が停めている駐車場は
中華街まですぐ近くですよ!
一日停めても1200円です格安ですよ~
中華街の中にある平面は、概ね2000円が相場ですね

ぱおぱおさんこんばんは!
そうなんですよ格安ですし、沢山駐車できないのですぐ一杯!
路駐は、ビジネス街なので、ただでさえ目立つのでNGですネ

おはようございます。
のりだーさんは、関内なんですか!
これまた偶然、私も関内です。

近くに格安の駐車場あるんですね
知りませんでした。
観光地の駐車場に入った時、バスと認識され
2時間、3000円なんか請求されたこともあるので
注意して下さい。

がっくんパパさんこんにちは!
え~同じ関内なんですね
びっくりしました
大桟橋に公共駐車場がありますが
普通車は一日1000円なんです
しかし高さ2.5mを超えると自動的にバス料金で、一時間1000円なんです
あやうく停めるところでした・・・怖っ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 年賀状の写真 | トップページ | 車高制限!2.8M »