« 時計 | トップページ | 今週末もお出かけなしです »

2006年12月 1日 (金)

今週のお出かけは無しですぅ

今週は、土曜日午前中に子供の保育園のお遊戯会

午後は私の床屋とお仕事・・・

日曜日は大掃除の前の掃除

そしてキャンカーのおそうじ

「ん~どっかいきたいなぁ・・・」とつぶやいたら

「だ~めっ!そ~じ!」

あっそ・・・

来週末は出張だし・・・

年末の予定でも立てようっかな

↓これは先週の丹沢大山の紅葉です

Dsc00361

ポチっ!押してみて!人気ブログランキング参加してま~す

« 時計 | トップページ | 今週末もお出かけなしです »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お出掛けしたくて、ウズウズですね♬(笑)
でも、12月は奥さんも忙しいので
お手伝いしなくちゃダメですよ!
我が家も月1で出掛けられたら良いほうです。
納車された頃は、毎週のようにお出掛けしてました。(笑)

そうなんです
ウズウズで~す
でも奥さんは掃除したくって
ウヅウズで~す 悲
そうですよね
師走ですもんね
チャチャチャと済ませて
出かけようと思いま~す 爆

はじめまして。のりだーさん。

わたしは、青森で、
小さなコーヒー・ロースターを営んでおります、
トニーと申します。

「人気ブログ・ランキング」から、流れてまいりました。

キャンピングカー。

あこがれます。

最初の記事から少しずつ読ませていただきました。

楽しそうですね。

ますます、うらやましくなりました。

いつか、わたしも…

ふー。

それでは、また、寄らせていただきます。

ランキング、ポチッとしてまいります。

有難うございます!
それと「ポチっ」もありがとうございました
勝手なことをちょくちょく更新しています
お暇なときに是非お立ち寄りくださいマセ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 時計 | トップページ | 今週末もお出かけなしです »