« やっと1000km | トップページ | 通勤カイソク! »

2006年12月24日 (日)

年賀状の写真

昨日は天気がよかったので

年賀状の写真を撮りに横浜みなとみらいへ

Dsc00428_1

いやいや凄い人ですね

あっちこっちで渋滞でした

その後は金沢にある「コストコ」で

チキンを購入して帰宅しました

あっ昨日初めてキャンカーとすれ違いました

ちょうど金沢文庫の駅前あたりでしたね

お互い手をふりました

子供も大はしゃぎでしたよ

ポチっと押してみて!人気ブログランキング参加してま~す

« やっと1000km | トップページ | 通勤カイソク! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

メリークリスマス♬ (*ゝω・)ノ

素敵な、お写真ですね!!

年賀状・・・まだ、印刷してません。
お正月に間に合わない・・・。(T△T)

メリークリスマス!
ありがとうございます!!
正月に間に合うように出せたのは初めてで~す(笑)

我が家の近くまでお出でになったのですね!
我が家は、土曜は御殿場アウトレット
昨日はベイサイトマリーナ
アウトレットめぐりでした。

キャンカー同士のご挨拶最初は照れくさいですね!
そう言えば、バイクで北海道に行った時も
Vサインよくやったような・・・

年賀状、忘れてた・・・

こんばんは
いや~良い写真ですね。都会の中のキャンカーってのも良いもんですね(^。^) しかしのりだーさんのアミティはきれいですね。僕のアミティは黒線が出てきました。きれいにしたいけどまだほかにやることがいっぱいです。 

いのきさんこんばんは
いやいや家のアミティも汚いですよぉ
なかなか洗車する場所も時間もなくって
ほったらかしなんですヨ

「が」ごねんなさい。
がっくんパパでした。

がっくんパパさんこんにちは!
あはは!「が」って誰だろうと思っていました。笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やっと1000km | トップページ | 通勤カイソク! »