« 今週のお出かけは無しですぅ | トップページ | ようやく回復しました »

2006年12月 4日 (月)

今週末もお出かけなしです

今週末は地方(とても暖かいとこ)へ出張なんです

だからお出かけできません

金曜日なんでついでに遊んできますが・・・

「ついで」ですよ勿論・・・

話は違いますが

私のアミコ(アミティ)は

ただでさえ目立つうえに

ボンネットに看板が貼ってあるんです

小生、自営業者のために

その事務所の宣伝・・・

といっても、一般の方々が利用できるようなサービスを

提供しているわけではないので

広告効果なんてないのですが

まぁ高い広告費ではないので

なんとなく・・・

おかげさまで看板ジロジロ見て行く方々が多いです

そして必ず頭の上に「?」が浮かんでいるのが良くわかります

なんでキャンカーとこの看板なんだ?って感じ

Dsc00352

普段はアミコの出動はありませんが

たまに通勤で使ったり

車でいける地方へは

移動事務所の変わりになったりしてます

そのためにとりあえず看板設置済みです

前になんか貼ってあったら

気軽に声をかけないでください!(うそ)

ポチっ!押してみて!人気ブログランキング参加してま~す

« 今週のお出かけは無しですぅ | トップページ | ようやく回復しました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして~
ヤフーブログから流れ着きました
アミティー人気ですね~
本日アミティーブログ3件目です^^

これからもお邪魔しますね~

暖かい所へ出張ですか~!
良いですね♪しかも金曜日?( ̄∀ ̄*)

横浜ナンバーのアミティ見つけたら
手振りますね~。(笑)

はじめまして。
ミクシーの足跡から来ました。
カーネルのドリーバーデンは10年になります。
先日エンジンだけでも温めようとしたら、セルが回らず。駐車場で良かったです。
年越キャンプまでに間に合わせねば。
よろしくお願いしま~す。

ともまるさん初めまして!
勝手なこと書いていますが
お暇なときに覗いてやってくださいネ

ぱおぱおさん、こんにちは!
沖○という場所ですが、「し・ご・と」ですよぉ!

私と嫁と子供の3人で手を振りますからよろしく~!

カーネルおじさんさんはじめまして!
HPのほうもちょくちょく寄らせていただきます
宜しくおねがいしま~す!

こんばんは! 私のアミティもいよいよ来週納車となりました。 で練習もかねてブログを立ち上げた所ブログにコメントを入れてくださってありがとうございます。 yoshikoとブーブーファミリーのNOBORUINOUEです。m(__)m アラモーズには、納車になってから、アドレスなどを掲載しようと思っていましたので・・・これからいっぱい情報交換して、アミティーずとして楽しんで行きましょうね(^.^)

ひょっとしていのきさんかなと思っていました
これからよろしく~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今週のお出かけは無しですぅ | トップページ | ようやく回復しました »