« 四万十川の手前 | トップページ | 暴風雨と雪! »

2007年1月 5日 (金)

現在「道の駅小松」にきています

ここは松山と徳島の中間で

石鎚山に程近い場所で、高速SAと共同の場所です

これから石鎚山へ立ち寄り、高松へ讃岐うどんを目指して

爆走?します!

昨日は松山と道後温泉で一日を費やしてしまいました

なかなか良いところですね

温泉に入ったり、松山城へ行ったり

路面電車に乗ったり湯築場跡の道後公園で遊んだりしていました

沈下橋にて ↓

Dsc00557

以前、ここまで電車で来てカヌーしました ↓

Dsc00547

奥道後温泉のさらに奥の空き地(バス転回場でしたスミマセン) ↓

Dsc00567

ポチっと押してみて!人気ブログランキング参加してま~す

« 四万十川の手前 | トップページ | 暴風雨と雪! »

キャラバン記」カテゴリの記事

コメント

この沈下橋を渡るところを撮りたいんですよ
やっぱり四万十川にキャンカーは絵になりますね

ゆずパパさんこんにちは!
結構怖かった・・・
車一台分しかありませんし、
すぐ横には川の流れが目に入ってくるし・・・
ビビリながら通りました(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 四万十川の手前 | トップページ | 暴風雨と雪! »