« | トップページ | 四国から生還しました »

2007年1月 7日 (日)

暴風雨と雪!

現在徳島港フェリーターミナルに来ています

四国を時計周りに一周し

当初予定していた倉敷、尾道などはカットして

概ね四国は堪能しました

昨日は「こんぴら参り」に行ってきて

その後琴平の駅から車で10分ほどの

讃岐うどんも食してきました

お店の名前は「宮武うどん」です

Dsc00680

そこは人気店のようで

午後2時を回ったにもかかわらず長蛇の列

Dsc00676

その後瀬戸大橋を見に行ったら

凄い風!!

そして横殴りの雨!!

徳島に着くころには雪になってしまった・・・

そのままフェリーターミナルで車中泊したが

朝起きたら天気は回復していた

雪もすぐに止んだようで、ほっ・・・

でも風は相変わらず強い!

これからちょっと心配・・・・

揺れそう・・・

Dsc00689

ポチっと押してみて!人気ブログランキング参加してま~す

« | トップページ | 四国から生還しました »

キャラバン記」カテゴリの記事

コメント

画像で見るだけでも
麺がツルツルで美味そうですね
しかし凄い行列だな

フェリー旅は、大丈夫ですか?
わたし、船酔いします・・・・。
北海道へフェリーで帰る時は決死の覚悟です。(笑)

ゆずぱぱさんこんにちは
先ほど帰還しました
あのうどん屋さんは有名店のようで
凄い人気でした
麺もシコシコとして美味でしたよ

ぱおぱおさんこんにちは
先ほど帰還・・・生還しました 笑
船酔いしたことがなかったのですが
かなり頭が痛くなり
船酔いの人々の気持ちが痛感しました
トイレの近辺は、ひとびとが一杯でした

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« | トップページ | 四国から生還しました »