« 四国から生還しました | トップページ | 四国キャラバン(2日目) »

2007年1月 9日 (火)

四国キャラバン(1日目)

12月30日土曜日

午後1時には出発

近くのジャスコへ買出しする

そこから第三京浜を経由し、首都高速に乗らず

レインボーブリッジ経由し

午後4時半に有明埠頭着

チェックインして午後5時半には船のなかへ

Dsc00448_3

オーシャン東九フェリー株式会社
東京⇔徳島⇔北九州

http://www.otf.jp/

東京有明を19時発 徳島には翌日13時着

船内にはレストランがあり

早速夕食を食べに行くが・・・

長蛇の列!

仕方がありませんね

揺れも殆ど無く快適な船旅でした

Dsc00452

ポチっと押してみて!人気ブログランキング参加してま~す

« 四国から生還しました | トップページ | 四国キャラバン(2日目) »

キャラバン記」カテゴリの記事

コメント

フェリーの中のレストランって、激混みしますよね。
苫小牧→大洗のフェリーで、レストランは予約者のみで
あとは、自販でレトルトを販売っていうのがありました。
なんだか、せっかくの旅なのに寂しい。。。って思いました。
事前に判ってれば、弁当持込するんですけどね。

楽しい、四国の旅の始まりですね。
船の中ではワクワクですね。

帰省ラッシュで2等は満員。山小屋状態だったんです
寝返りすると・・・見知らぬ親父の顔が・・
いや~ん。

あはははは!
見知らぬおやじと添い寝ですか!
ちょっと、嫌ですね。(笑)

それもちょっと太めで・・・
いや~! 爆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 四国から生還しました | トップページ | 四国キャラバン(2日目) »