« 暴風雨と雪! | トップページ | 四国キャラバン(1日目) »

2007年1月 8日 (月)

四国から生還しました

本日朝方、東京有明に到着し

一時間ほどで自宅へ帰宅しました

昨日は、お昼11時30分の徳島発フェリーに乗ったのですが

結構!揺れました

こんな時期に台風並みの低気圧なんて!

しかも前日夜中には雪も降ってくるし・・・

あまり風がひどいようであれば

徳島から自走を考えていたのですが

雪が降ってきちゃ・・・ダメ

チェーンないし。

仕方が無く乗船

私はもともと船酔いはしないので

あまり気にしていなかったのですが

嫁さんは顔面蒼白

次第に・・・私も頭が痛くなり

看病する余裕もなくなり

子供も「気持ち悪ぃ~」と叫んでいた

それが夜まで続き、ひと段落

その間に夕食を食べ、お風呂に入る

そのころには子供も元気が出てきた

しかし・・・

夜中にまた揺れだした・・・

もう寝ちゃえ!

9時ころには即効寝てしまいました

朝方には東京湾に入ったようで

全く揺れもなし

東京湾の2時間が快適な船旅でしたね

Dsc00690

今後、行程をまとめて順次アップしてみます

乞うご期待 (笑)

ポチっと押してみて!人気ブログランキング参加してま~す

« 暴風雨と雪! | トップページ | 四国キャラバン(1日目) »

キャラバン記」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
四国キャラバン、楽しめたみたい羨ましい!
昨日は全国的に荒れた天気だったみたいですね~?
東名を運転していて、初めてもうダメだ!!と思いました。(笑)
風には本当、注意しないと・・・。
酔いは、車では止まればいいですが、
船じゃ~そうは、いかないですもんね。
レポ、楽しみにしてますよ~!!

お帰りなさ~い!
無事の生還何よりです。
船酔いには、爆睡が一番です。

旅のレポ、ゆっくりで良いのでUPして下さいね。
楽しみにしています♪

あき吉さん>
東名大変でしたね
お疲れ様でした
私も徳島港の近くの橋の上で
隣の車線まで飛ばされてしまい
半べそ状態・・・
安全が何よりですネ

ぱおぱおさん>
「ならは」も風が凄かったようですね
お疲れさまでした

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 暴風雨と雪! | トップページ | 四国キャラバン(1日目) »