« 納品車でしょうか? | トップページ | 100均快適! »

2007年2月26日 (月)

桜・桜・桜!

今週は、まつだ桜まつりに行ってきました

http://town.matsuda.kanagawa.jp/

神奈川県西部の松田町の松田山ハーブガーデンの

ところに早咲き桜祭りが開催されています

ちょっと早い春を満喫してきました(~o~)

Dsc_0029_2

満開!満開でした!!!

菜の花も満開!

上は桜のピンク

下は菜の花の黄色!

Dsc_0032

人も凄かったですねぇ

皆さん写真をパチパチ。

もう春って感じでした

園内には子供用すべり台があり

子供はこちらのほうが良かったようでした

Dsc_0043

来週末まで行っていますし

東京から高速で1時間ほどですから

お勧めです!

« 納品車でしょうか? | トップページ | 100均快適! »

キャラバン記」カテゴリの記事

コメント

松田山ハーブガーデンは知りませんでした
曽我の梅園は良く行きましたけど
私が小さい頃には御殿場線に蒸気機関車が走っていました。

桜色と、菜の花の黄色が綺麗!!

二つ同時にお花が楽しめるですね!!

チビのりだーくんの笑顔も可愛い♪
子供はやっぱり、花より・・・かな?

>ゆずパパさん
私も近所に住んでいたのですが初めて行きました
高台の景色の良いところですよ
富士山も目の前に見えますし
園内にはミニSLが走っていました!

>ぱおぱおさん
上はピンクで下は黄色できれいでした
でもチビノリダーは・・・団子でした 笑

満開の桜と、これまた満開の菜の花、
どちらも本当綺麗ですね~!
意外と近そうなので、時間が取れれば行ってみたいです!!
お子さんの笑顔が、本当楽しそうで良いですね~。笑

>あき吉さん
東名大井松田インターからすぐなんで
機会があったら是非どうぞ
うちも、先日は園内のSLが混雑で乗れなかったので
また連れて行こうと思っています

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 納品車でしょうか? | トップページ | 100均快適! »