« 幕張キャンカーショー | トップページ | テレビ見ちゃいました! »

2007年2月19日 (月)

テレビ放映!

明日、いよいよアミティユーザーが

テレビで放映されます

NHK総合(1チャンネル)
2007年2月20日(火) PM10:30~11:00
番組名「飛び出せ!定年」

いや~楽しみです

みなさん是非ごらんくださいませ!

Dsc00724

街中をキャンカーで走っていると

すれ違いの車の方々からジロジロ見られたりします

多くの方々は定年?に近い方々のようで

やはり定年後はキャンカーで旅行三昧かな

いいなぁ・・・

夫婦2人であれば、アミティRRがお勧めです

2人で十分車内でくつろげる広さにびっくり!

お子さんも小さければ大丈夫ですね

ファミリーユースであれば

我がアミティがお勧め!(*^。^*)

私は身長176cmですがリア2段ベットでも寝れます!

余裕ではないですが、十分です!

先日、ビルダーさんとお話していましたら

私の家の近所にも納車されたとのことでした

もうすぐアミティとすれ違うのも時間の問題かもしれません(*^^)v

« 幕張キャンカーショー | トップページ | テレビ見ちゃいました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うんうん!
結構、街中でジロジロ見られますよね。
道の駅でも、「中見せて」といわれるのは熟年のの方が多いですよ。やはりそう言う方が口にするのは「定年後、キャンピングカーで旅をしたい。」です。家族の為に、頑張って来たんだからそんな夢を実現して欲しいですね。

そうですよねぇ
やっぱり一線?を越えるのが大変?不安なのかな(~o~)
超えちゃうと楽しい世界が待ってますよぉ

あっ!但し戻れませんケドね
もう普通車は買わないだろうなぁ・・・

確かに、一線を越えるのが大変。
やっぱり、キャンピングカーって贅沢ってイメージが有りますよね。一線を越えたら、楽しい世界が!(笑)
確かにこの一線を越えたら、戻れません。
うちは、「子供が巣立ったら軽キャンカーが欲しいね。」って話してます。

のりだーさん こんばんは いよいよ今日はNHKでアミティユーザさんがでますね、本当に楽しみです やっと私とこのアミティもカウントダウンに入っておりますよ、今日は車庫証明の書類その他届きました、書類を書いたことが無かったのでちんぽんかんぽんです、又お店の人に聞きました、のりだーさんみたいに上から下まで真っ白になりますよ、この真っ白は、アンソニー見たいにしたかったので、それと、かっこよくて頭に離れない真っ白です

<ぱおぱおさん
2人だと軽キャンカーはぴったりですよね

>へらぶなナビさん
おぉ~もうすぐですねぇ
納車されたらレポート期待していますよぉ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 幕張キャンカーショー | トップページ | テレビ見ちゃいました! »