« テレビ放映! | トップページ | 納品車でしょうか? »

2007年2月21日 (水)

テレビ見ちゃいました!

昨晩のNHKにて

我が「アミティ」が初出演でした!(←私のでは無いけど)

家族そろってDVD撮りながら正座して見ちゃいました!(*^^)v

新型のRRでしたネ

真後ろのエントランスでキッチンも広いしいい感じでした

ご夫婦2人ではぴったりですよねぇ

ダイネットも広々だし。

NHKでキャンカーが紹介されると

影響力がすごいじゃないんですかねぇ

これからもっとアミティが増殖して

キャンカーももっと増えるといいですねぇ!

« テレビ放映! | トップページ | 納品車でしょうか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も先程録画しておいたのを観ましたよ
なぜバンクを使わないんですかね
お年寄りには厳しいのかな
中をもっと見たかったデ━(*>ω<*)b━ス!ね

バンクはあまり広くないし
上るのも、はしごはないので
大変かもしれません
子供は逆によじ登るのが楽しいようです(^_^)

放送見ましたよ~!
RRは、2人旅には丁度良いかも知れませんね。
駐車場に入らなかった時は、失礼ですが妻と2人で笑って
しまいました~。(ごめんなさい!)
確かにテレビの影響は凄いので(あるあるの時みたいに・・・)
これからも、もっと増えそうな気がしますね!

>あき吉さん
あはは!
うちも同じでした。
「おいおい!」とつい・・・!(笑)


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« テレビ放映! | トップページ | 納品車でしょうか? »