« バルブキャップまわし | トップページ | 四国キャラバン(9日目) »

2007年2月 1日 (木)

アクセス解析してみました

今日はアクセス解析してみました

当ブログに来て頂いた方が

どのような語句、フレーズで調べたが判ります

「キャンピングカーアミティ」

「AtoZ アミティ」

「キャンピングカー 購入記」

このような言葉がダントツですね

これは予想していましたし、内容も同じなので

来て頂いた方も満足?していただけたかな?(笑)

ちょっとびっくりしたのは

「軽自動車 キャンピングカー」

軽自動車のキャンカーに関する語句の検索です

軽のキャンカーが人気のようですね

HP検索も増えているようです

当方キャンカーは

軽じゃないですが、小型キャブコンなんて

呼ばれているので、ひょっとしたら

AtoZさんの宣伝にもなったかな(宣伝料くださいね 笑)

実は、私も軽のキャンカーを候補として挙げていました

2年ほど前からカタログ請求したり

展示会を見に行ったりしていましたが

ちょっと狭いかな・・・と思って

キャンカーを諦めて

軽のワンボックスを新車で購入してしまいました

その後・・・

キャンピングカーショーで、このアミティを見かけて

ここで一気に・・・・というわけなんです

元々軽キャンカーが選択肢にありましたし

軽自動車は好きなので

軽キャンカーが増えてくると嬉しいですネ

勿論アミティも増えてくると嬉しいです

さて変わり種

こんな検索ワードで当ブログに来て頂きました

「森山良子」

え?森山良子?

あっ沖縄に行ったときに書いたかな?

「行ってきた お台場 くるま旅パラダイス 2006」

はい!行ってきましたよぉ

これで買っちゃいましたよぉ!

「おしっこ」

え?

おしっことかトイレとか

カセットトイレとかの語句は多いですね

キャンカーでトイレをどうするかは

皆さん悩みの種なのですね

« バルブキャップまわし | トップページ | 四国キャラバン(9日目) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

検索結果、面白いですね~!

小回りの利くキャンピングカーが注目されている証拠ですね。
先ず、実際乗ってるオーナーさんの声を聞いてみたいですし
のりだーさんの、四国キャラバンの話は参考になったんでは?
「どんなふうに使ってるの?」とか「駐車スペースは確保できるの?」とか「何人寝れるの?」とか良く聞かれませんか?

あ!後、「トイレは付いてるの?」も多いですね。(笑)
やっぱり、トイレの話題か!!(。→ˇ艸←)ププッ

そうなんですよぉ

やはりトイレ話題が人気なんです 笑

そうそう!

「ぱおぱお 道の駅」

このような検索もありました
ぱおぱおさん人気者ですねぇ 笑

でも検索した方
当ブログを見て
ぱおぱおさんのブログじゃないので
あれれと思ったんじゃないかな(^^)

以外と「ぱおぱお」ってHNの方、多いのかしら?(笑)
検索掛けた方、ぱおぱおはブログ持ってません。
mixiならやってますよ~!

面倒なので「ぱお」って略して使うことも有るし、いい加減なHNです。(笑)

のりだーさん 今晩はいろんな人が、 色々な、事を検索するのも楽しいですね、ほんとうに便利ですね
もう一つのりだーさんに聞きたいことがあるんですけど、のりだーさんのアミティはエートゥゼット の工場に入ってからどれぐらいの日にちで、出来たのでしょうか、参考のために教えてください
お願いします、

工場にベース車が納車されてから
完成まで二週間くらいでした
最後の調整や登録などを含めて3週間
くらいでした
リア仮装部分は、予め組み立てて
納車されて載せて
内装を仕上げるというかんじだと思います

もうすぐですね

3月納車予定でしたら
そろそろベース車は納入されているのでは?

のりだーさん こんにちは、色々と参考になりました
なぜ、聞いたのかは、ベース車両は車両センターに入っていると聞きました、後問題なのは後ろのリア仮装部分のシェルFRPがアミティの台数が多すぎて、製造が遅れていると聞きました
それも、アミティが増えるなら良いことですがね
それで、不安になってのりだーさんなら知っていると思い聞いたところです 回答ありがとうございました

そうですか。生産が追いつかないのですね。近いうちに街中でアミティとすれ違うことも間近ですねぇ!

やっぱり、すごい人気なんですね~?
今月のACでも特集組んでましたしね。
キャンピングカーを知りたい人は、乗っているオーナーさんの
声が一番知りたいのかも知れませんね。
確かに、自分もいろんな人の所に見に行ったしなぁ~。
一人でも、多くアミティ仲間が増えると良いですね!!
本当、アミティーズ結成できるかも?笑

私も、雑誌を購入して読んだらびっくり!
アミティなど小型キャンカーが人気ですね
実際、乗ってみると乗用車と変わりませんし
特にUターンなんて、軽自動車より楽な感じでびっくり。
高さだけですもんね

アミティズ結成も間近・・・ですね!!(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バルブキャップまわし | トップページ | 四国キャラバン(9日目) »