« テレビ見ちゃいました! | トップページ | 桜・桜・桜! »

2007年2月22日 (木)

納品車でしょうか?

先日のキャンカーショーに行く前に

大きなショッピングモールにて買い物をしてきました

その日の夜はキャンカー内でP泊する予定でしたので。

そこで東京の江東区のとあるモールに入ろうと

駐車場を物色していたら、立体しかありません。

平面がないかなぁと探していたら、ちょうど裏にある納品口のあたりで

警備員さんがいたので、

私「すみませ~ん!このあたりで駐車場ないでしょうか?」

警備員「目の前にあるでしょ!」

立体駐車場を指差して、結構無愛想・・・

もう!見れば入らないのわからないのかな・・・!

私「すみませ~ん!車高が入らないんですよぉ」

警備員「あ~そう」

私「どこか平面ないですか?」

目の前の納品場所のはじっこを見ながら・・・

警備員「おたく、何?納品口はここだよ!」

私「えっ・・・いやいや客だよ」

警備員「ここ停めてとめていいよ」

ラッキー!

私「あっありがとうございやす!」

と愛想良く停めて

出て行こうとしたら・・・

警備員「おたく、何?」

私「えっ客ですが。さっきいったじゃん!もう!いやだなぁ・・・」

警備員「納品じゃないの?まぁいいからすぐ帰ってきてよ!」

私「・・・・」

もう!なんだか変なやり取りでした

ちょっとお年を召した方なので聞こえなかったのかな?

でもあくまでも納品車のように扱われました

キャンカーって納品トラック?

似てるかな・・・・

« テレビ見ちゃいました! | トップページ | 桜・桜・桜! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

都会は駐車スペースの確保が大変ですね

田舎はどこで停められるし
立体の方が珍しいぐらいです。

警備員のおじさんには、トラックに見えたんでしょうね。(笑)

でも、結果的には停められてラッキーでしたね。

>ゆずパパさん
そうですね
東京は立体ばかりで困っちゃいます
まだ横浜は田舎なので
平面もあるんですよ

>ぱおぱおさん
キャンカー購入してから
トラックが気になって目が行っちゃいます
対向車線で、「あっキャンカーだ」と思っても
近くにくると冷凍車だったりして
似てますねぇ 笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« テレビ見ちゃいました! | トップページ | 桜・桜・桜! »