« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月

2007年3月29日 (木)

ひさしぶりの更新です

最近お出かけ予定が無く

更新が滞っておりました。

今週、勉強会に行ってきます

こんな勉強会です

http://www.nikon-image.com/jpn/enjoy/class/index.htm

実は先日、デジカメ一眼レフカメラを始めて購入しました

しかし・・・なかなか使いこなせないし・・・

ちょうど良いので参加しようと申し込みました

これでバッチリ勉強して

子供の写真とりまくるゾ!(*^^)v

2007年3月15日 (木)

デビューしました(*^^)v

本日発売のオートキャンパー誌に

先日の幕張ショーでインタビューされた内容で

載っていました。

デビューしちゃいました(*^^)v

っていっても

ほんのちょっとですけどね・・・

でも、ちょっとうれしい(*^_^*)

2007年3月14日 (水)

乗れていません・・・

先週、出動予定でしたが

急遽なくなり、キャンカーに

乗れていません

今月はたぶん無理ですぅ・・・

さて先日、ブログにも書いたのですが

黄金週間の予定をちょこっと書こうかな。

嫁の実家は山形でして

実家から早く帰ってきなさいとの圧力!?

私の実家は横浜ですが

もう隠居しているために

時間を持て余している模様

暇ならどこか連れて行きなさいと圧力・・・

どうしよう・・・_| ̄|○

ということで考えました

まず全員で山形へ行く!

そこで子供と嫁を降ろして

東北キャラバンを慣行!

そして戻って子供、嫁を乗せて戻る!!!

まぁなんて良いアイデア!

でも・・・嫁は何て言うかな・・・

いいよ!

あれれ?あっさり・・・

ということで何とか東北キャラバンになりそうです

詳細は後日に。

2007年3月 6日 (火)

予定は未定

そろそろ暖かくなってきたし

5月の黄金週間の予定の時期がきましたネ

先週末は仕事でお出かけなし

今週末も前職の仲間と飲み会なので

キャンカーでお泊りなので出動といえば出動ですが

お出かけの予定はまだなし。

黄金週間は、たぶん嫁の実家は

来なさい!顔見せなさい!と言うんだろうな・・・

といっても孫だけ行けば満足なんだろうけどネ・・・ブツブツ

かと言って行かないわけにもいかないし・・・もぅ!

嫁の実家は東北なので

長期休みの時期でないと行けないし

爺、婆も、来なさい!という気持ちはわかるケド

そして、私の実家の爺、婆には

どこか連れて行きなさい!と言うし

板ばさみ・・・(-_-;)

なんとかうまく、丸く収まる予定を立てなければ・・・

大変なことになる!!

仕事をしている暇は無いな・・・・^_^;

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »