« 予定は未定 | トップページ | デビューしました(*^^)v »

2007年3月14日 (水)

乗れていません・・・

先週、出動予定でしたが

急遽なくなり、キャンカーに

乗れていません

今月はたぶん無理ですぅ・・・

さて先日、ブログにも書いたのですが

黄金週間の予定をちょこっと書こうかな。

嫁の実家は山形でして

実家から早く帰ってきなさいとの圧力!?

私の実家は横浜ですが

もう隠居しているために

時間を持て余している模様

暇ならどこか連れて行きなさいと圧力・・・

どうしよう・・・_| ̄|○

ということで考えました

まず全員で山形へ行く!

そこで子供と嫁を降ろして

東北キャラバンを慣行!

そして戻って子供、嫁を乗せて戻る!!!

まぁなんて良いアイデア!

でも・・・嫁は何て言うかな・・・

いいよ!

あれれ?あっさり・・・

ということで何とか東北キャラバンになりそうです

詳細は後日に。

« 予定は未定 | トップページ | デビューしました(*^^)v »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あっさり了解?
奥様も、のりだーさんの気持ちが判ってるのね。
お互い実家孝行って言う事ですね。
我が家は・・・まだ未定です。

のりだーさん 今晩は黄金週間は東北キャラバン楽しいですね
そして、ちょと気になることがありましてこの前の日曜日は大阪アウトドアフェステバルに行ってきたときに、この日は風が強くて運転が大変でした、のでRANCHORS9000Xを購入しました、メーカーの人は凄くよくなると行っておりました、まだ今日届きましたので今度の日曜日につけようと思います、

東北キャラバン楽しみですね
我が社には黄金週間なんてありません

山形にも美味しいものたくさんありますよね

ぱおぱおさん
あっさり了解されちゃいまして、拍子抜けでした(~o~)
でも、ジジババ乗せてキャラバンになりそうです(笑)

へらぶなナビさん
RANCHORS9000X購入されたんですね
是非レポおねがいしま~す

ゆずパパさん
私は自営なので、本来なら黄金もなにもないのですが
平日はなにもかまってやれないので
せめて休みを取ってサービスをしないと
後が怖いんです・・・(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 予定は未定 | トップページ | デビューしました(*^^)v »