« 100均快適! | トップページ | 乗れていません・・・ »

2007年3月 6日 (火)

予定は未定

そろそろ暖かくなってきたし

5月の黄金週間の予定の時期がきましたネ

先週末は仕事でお出かけなし

今週末も前職の仲間と飲み会なので

キャンカーでお泊りなので出動といえば出動ですが

お出かけの予定はまだなし。

黄金週間は、たぶん嫁の実家は

来なさい!顔見せなさい!と言うんだろうな・・・

といっても孫だけ行けば満足なんだろうけどネ・・・ブツブツ

かと言って行かないわけにもいかないし・・・もぅ!

嫁の実家は東北なので

長期休みの時期でないと行けないし

爺、婆も、来なさい!という気持ちはわかるケド

そして、私の実家の爺、婆には

どこか連れて行きなさい!と言うし

板ばさみ・・・(-_-;)

なんとかうまく、丸く収まる予定を立てなければ・・・

大変なことになる!!

仕事をしている暇は無いな・・・・^_^;

« 100均快適! | トップページ | 乗れていません・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわぁ~!板ばさみだ!!怖っ!!
あっちを立てれば、こっちが立たず・・・・ですね。

うちも、今月は旦那の仕事でお出掛けが無しです。
つまらないけど、GWに期待したいと思います。
でも、どこも混んでるんだろうね~。
旦那がカレンダー通りに休めるかが問題ですが・・・。

うふふ。そうなんです。ペッちゃんこになりそうですよ!(^^)!
なんとか両方の希望を兼ね備えた計画を進行中です!

そうですか?
GWは混んでいますが
なかなかまとまった休みは
こういう時でないと取れないですよねぇ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 100均快適! | トップページ | 乗れていません・・・ »