« 乗れていません・・・ | トップページ | ひさしぶりの更新です »

2007年3月15日 (木)

デビューしました(*^^)v

本日発売のオートキャンパー誌に

先日の幕張ショーでインタビューされた内容で

載っていました。

デビューしちゃいました(*^^)v

っていっても

ほんのちょっとですけどね・・・

でも、ちょっとうれしい(*^_^*)

« 乗れていません・・・ | トップページ | ひさしぶりの更新です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

週末に本屋に行って見てみますね

のりだーさん 今晩は そうだお仕事も忙しくて本日発売のオートキャンパー誌を買いに行くのを忘れておりました
ほんのちょとでも載っても初デビューてすね

へらぶなナビさん
はい!ほんのちょっとです(笑)


ゆずぱぱさん
ぜひ読んでくださいネ

(ノ≧∇)......━才━×━〒"━卜━ ☆
発売日、忘れてました。
うちも週末に本屋行ってきます。
どんな内容か楽しみです。

ぱおぱおさん

いやいや!
そんな大それたものじゃないですよぉ(^^♪

AC誌買って来ました!
のりだーさんファミリー確認しました♪ ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
しっかりご家族笑顔で写ってましたね!
デビューおめでとうございます。

のりだーさん、はじめまして!
アラモーズのみゆただパパ(埼玉)です。

ACデビュー、おめでとうございます。
実は、私も今月号のガルヴィでデビューしました。
アミティがどんどん多くなっていきますね。

今度、”アミティ・オフ会”でもしましょう!
自作ウッド調パネルも発表したいので・・

今後とも宜しくお願いしますねッ!!

みゆだパパさん
こんにちは!
そうでしたか!ガルヴィデビューですね
早速買ってきます!(~o~)
アミティオフ会乗りました!
DIYは苦手なので(壊すので)
みなさまのアイデア、工夫を
頂いちゃいます(笑)

ぱおぱおさん
こんにちは!
あらら!はずかしい!
って自分で宣伝してそりゃないですね。
これからもよろしく!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 乗れていません・・・ | トップページ | ひさしぶりの更新です »