« 買い換えてしまった | トップページ | コストコでお買い物 »

2007年4月17日 (火)

黄金週間の予定

黄金週間の予定が決定しました

・・て言ってもおおまかですけどネ

期間は4月27日金曜日の夜中から出発

山形の銀山温泉を目指します

その後嫁の実家の酒田へ向かい

その後日本海を北上

秋田を経由して、世界遺産の白神山地へ!

その後青森、十和田を通って、盛岡、

一関、仙台まで行き

那須を通ってきます

目的

1.白神山地を歩く

2.銀山温泉に入る

あとは・・・

3.嫁の実家に行く

かな

一番最後が重要だったりしてネ・・・

« 買い換えてしまった | トップページ | コストコでお買い物 »

キャラバン記」カテゴリの記事

コメント

いいなGW

私は仕事です

レポ楽しみにしていますよ

いらっしゃ~い(桂三支風)
①銀山温泉ですか!  銀山温泉は駐車場少ないうえに道が狭いのでキャンカー大変ですよ。上の駐車場も無くなったし、旅館の駐車場を開放してますけど(午後2時まで)行く時間注意した方が良いですよ。
わだすは3・4・5NC全国行く予定です。
28日あたり、アラモーズのおださんがくるかも?
29・30は最上町前森高原オートキャンプ場(500円)にいると思います?
3・4・5あたり北の方で(岩手あたり?)アラモーズ東北が集まるかも??(未確認)
○の実家・・・・・一番大事です!

ゆずパパさん
こんにちは!
またレポートしますね!

さくらんぼさん
こんにちは!
いつぞやはりんご美味しくいただきました

え~銀山って狭いんです?
そうでっか・・・2時でんな
了解でやんす(←あやしいニセ関西風)

前森高原ですか?
銀山のあと酒田へは
近くですねぇ
岩手でも集まるんですか?
予定が会えば襲撃させて頂きます(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 買い換えてしまった | トップページ | コストコでお買い物 »