« ひさしぶりの更新です | トップページ | 四季の森のつづき »

2007年4月 4日 (水)

四季の森のさくら!

先週末の日曜日に

近所の四季の森へ行ってきました

そこではもちろん桜の写真と

子供の写真を撮りに行ってきました

http://www.kanagawa-park.or.jp/sikinomori/sisetu.html

当日は桜見物の家族連れで、大変な賑わいでしたよ

奥には、大きな滑り台があって

子供たちの長蛇の列でした(^_^;)

そこでは、昨日写真講習会で習ったばかりの

テクニック?をさっそく使ってみました・・・が

なかなかうまく撮れません

子供が滑り台を滑っている写真も狙ったのですが

どうもピンボケ・・・(-_-;)

まだまだ修行が足りないですぅ・・・

ということで本日は写真は無しということで・・・(^_^;)

あっ近所にお住まいの方々

桜の花見はここはお勧めです

展望台のあたりは桜の木も多いのですが

その分、酒盛りグループも多いです

右側の「さくらの谷」あたりは

桜の木は若干少ないですが

のんびり見物できますので

のんびり派の方はこちらへどうぞ!

« ひさしぶりの更新です | トップページ | 四季の森のつづき »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ひさしぶりの更新です | トップページ | 四季の森のつづき »