« 東北キャラバン① | トップページ | 東北キャラバン③ »

2007年5月 9日 (水)

東北キャラバン②

キャラバンの2日目です!

昨日(4/29)の夕方には酒田に到着して

早々にお休みしてしまいました

ちなみに・・・私だけキャンカーで寝ています。うふふ

というのは、小生喘息持ちのために

実家の普段使用していないお布団で寝ると

持病が発生しちゃうんです(^_^;)

私たちが来る前に、実家の義母はちゃんと

干してくれているんですが

どうやら私の喘息センサーが勝るようで・・・

スンマセンお母さん・・・!

(結構気楽でいいのですが・・・笑)

ということで、本日(4/30)は移動はオフです

近所の親戚周りをして

お昼には、酒田では有名な焼きそばを食べに行きました

Dsc_0016_1

「米澤屋」

ここでこれを食べました

Dsc_0015_1

具も沢山ですし、美味しかった・・・

ということで、結局酒田市内をうろうろとして終わりでした。

« 東北キャラバン① | トップページ | 東北キャラバン③ »

キャラバン記」カテゴリの記事

コメント

酒田市内をうろうろでしたか!
港にでも行って釣りとか・・・・・・。
また、今回も画像がでかいですね~・・(^^)
今度焼きそば食べにいこ~っと!

あらら・・・
またでかい!

サービス満点ということで・・・(~o~)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 東北キャラバン① | トップページ | 東北キャラバン③ »