« 写真の練習 | トップページ | 東北キャラバン① »

2007年5月 7日 (月)

東北キャラバン

東北キャラバンに行ってまいりました

走行距離:2135.9km

燃費:8.8km

でした

キャラバン途中で、このブログを更新しようとしたのですが

接続がうまくいかず・・・でした

行程の変更になりました

当初の予定は

横浜→福島→山形→銀山温泉→酒田→秋田→十二湖→青森→

弘前→白神山地→十和田湖→八幡平→田沢湖→角館→一関→

仙台→那須→横浜

の予定でしたが

かなり変更になりました

横浜→福島→山形→酒田→秋田→十二湖→白神山地→弘前→

八幡平→田沢湖→角館→一関→酒田→新潟→横浜

こんな感じでした

詳細は随時アップしてみますネ

« 写真の練習 | トップページ | 東北キャラバン① »

キャラバン記」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした~!
随分長い距離を走りましたね。笑
詳細を楽しみにしてますよ~!

ところで、嫁が聞きたい事があるらしく...。
それは、みなさん長期キャラバンだと排水を
どうしているのか?って事が聞きたいらしいんです。
うちは10Lのポリで、すぐに満タンになってしまうので
なるべく節水を心がけてます。
なんか良い方法があれば教えてくださいね。

排水ですか?
給水も排水も未使用で~す
5リットルくらいの容器に水道水を汲んで
料理に使用しますが
洗いはペーパータオルでふき取りしています
その後おしぼりウェッティで再度ふき取りしています

シンクは、物置になっております 笑

のりだーさん こんにちは お久しぶりです
でも凄いGWでしたね 結構キャンピングカーに会いましたか
私もキャンピングカーに会うたび相手の方も手を振ってくれるので、私も手を振るのが楽しかったです、家の近くで初めてアミティにすれ違いましたよ、すれ違ったときはいつも乗っているだけなので、びっくりしました、相手の方もびっくりしたでしょうね

へらぶなナビさんこんにちは!
私も結構すれ違いましたよぉ
でもバン○ック社製が多かったですねぇ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 写真の練習 | トップページ | 東北キャラバン① »