« AtoZ社のHP | トップページ | 第3回 東京キャンピングカーショー 開催 »

2007年7月 4日 (水)

通勤にキャンカー

最近、雨・雨・雨!ですね

普段はバイクで通勤していますが

雨なのでキャンカーで通勤!

横浜の県庁近くに、キャンカーが停まっていると

目立つ、目立つ!

しかも、ボンネットに

自分の自営業の看板を貼っているので

通り行くビジネスマンがジロジロ!

まっ、宣伝になるからいいか・・・

この駐車場にはもう一台

キャンカーが停まるんです

その方は県外ナンバーで

どうやら工事関係者?かな

長期出張しているのかな

毎朝見かけます

私は雨の日だけ・・・

でも・・・

早く梅雨があけないかな?

« AtoZ社のHP | トップページ | 第3回 東京キャンピングカーショー 開催 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

キャンカー見かけると嬉しくなりますよね♪

ホント、今週は雨ばっかり。
洗濯も乾かない・・・。
早く梅雨明けして欲しいですね。

そうですねぇ
ついつい仲間って感じ。

今日は貴重な晴れですので
洗濯日和ですね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« AtoZ社のHP | トップページ | 第3回 東京キャンピングカーショー 開催 »