« 今週末の予定 | トップページ | アミティの感想(取り回し) »

2007年7月30日 (月)

東京キャンピングカーショーに行ってきました

先週末、土曜日に行ってまいりました

予定では、暑くなるまえに(午前中に)見てしまおう!と

思っていたのですが、自宅を出発したのが10時過ぎておりました(-_-;)

結局13時すぎに到着しました

例によってキャンカーは駐車場奥に誘導されたのですが

キャンカーは・・・20台くらいでしたでしょうか?

思ったより少なめ・・・

一般車はかなりいっぱいでした。

さて本日のお目当ては

Ato○社さんに寄ることと、

アウトドア用品の買出し

そして他社キャンカーの冷やかし(目の保養)です

まずAto○社のさいと○氏を探したら

案の定接客中!

そこでアミティLXやアミティRRを見学

そして、一度Ato○社から離れ

他社をグルグル回りました

なんだか軽キャンカーが多くなった気がします

ちょうど一年前に購入検討をしていたのですが

明らかに多くなりました

軽だと、購入する「壁」は

あきらかに低くなったと思います

一年間にこのようなラインナップがあったら

軽を検討したかも・・・(^.^)

でも今の車に大満足しています

さてアウトドア用品を物色して

子供が「あついぃ~!!」とせがむので

カキ氷を食べて少し休憩

その間にAto○社に訪問

すると、さいと○氏がフリーで発見!

即効捕まえました!(*^_^*)

そこでお話をしていたら

さいと○氏のお客さんが声をかけてきました

その方はなんと、このブログの読者さまでした

なんだか不思議な縁です

その方はアミティの納車待ちだそうです

最近更新を怠けているのを

お叱りをうけました(スミマセン!)

これからは、キャラバン記だけではなく

アミティの使い勝手や良いところ悪いところを

どんどんアップしていきますのでご期待くださいませ!(^^♪

その後は、ちょっと調子が悪い箇所のお話をして

その場を後にしました

さてすでに16時を過ぎていました

このあとは深大寺に向かいます (つづく)

Image083

« 今週末の予定 | トップページ | アミティの感想(取り回し) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

暑い中、お疲れ様でした。
この日は、この夏一番の暑さでしたね。

ショーに行くと、色々な出会いも有りますから
楽しみですよね。

軽自動車が増えたんですね。
展示車見てるだけでも楽しいですよね。

ぱおさん

暑かったですよぉ~
カキ氷が最高!の日でした

軽も多かったですけど
バスコンの豪華なものも多かった気がします
豪華なキャンカーも目の保養になりました 笑

お疲れ様でした~!
いろいろなキャンカーを見るのも楽しいですよね。
どうせ買えませんが・・・。笑

蟻さんの件は、一件落着しましたか~?
結構、気になっているもので・・・。

あき吉さん
元気に復活?ですね 笑
蟻?そうなんです
あれから数は減ったのですが
今度ビルダーさんとこに
入院させて精密検査をしてもらうために
相談してきました
カビの件も・・・
またご報告しますネ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今週末の予定 | トップページ | アミティの感想(取り回し) »