« 通勤にキャンカー | トップページ | 町田リス園 »

2007年7月 7日 (土)

第3回 東京キャンピングカーショー 開催

今月末の28日、29日にて

味の素スタジアムにて

キャンピングカーショーが開催されます

http://www.campingcarshow.com/

思えば、一年前です

私たち家族は、軽ワンボックスカーに

乗っていました

キャンピングカーには、いつかに乗りたいと

思っていましたが、それは「WISH」に近かったと思います

でも、とりあえず見に行かない?と嫁を誘い

軽い気持ちで調布に行きました

去年はとても暑くって、

しかも凄い人手だったのを覚えています

ふと目に停まったのは小さめのキャブコン。

それが「アミティ」だったんです

後から聞いたのですが「アミティ」デビューの日だったそうです。

お店の人に話しを聞いていたら

なんだか、嫁もなんだかいい感じ

「とりあえず見積もりしてもらったら?」

え????

これは一世一代のチャンスか???

でも、冷静な自分も居て・・・

結局、見積もりをもらったけれど

そのときは決めませんでした

軽ワンボックスも新車で購入して

まだ1年ほどでしたし

我慢しようかなと思っていました。

でも・・・きっかけですね

その後悩んだ挙句

決めたのはその後の戸田のキャンカーショーでした

今を思えば早く決めればよかったのに!と思っています

ということで今回のキャンカーショーは

1周年記念って感じで

とても楽しみにしています

« 通勤にキャンカー | トップページ | 町田リス園 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もうすぐ、1周年なんですね。
おめでとうございます!!

取り合えず見積もりですよね。(笑)
うちも、取り合えず見積もりしてもらったら
契約成立していました。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

キャンカーは 欲しいと思ったその日が 購入日
(字余り)

そうそう!初めてアミティを見たのが、
この“味スタ”のショーでした。早いものですよね~!
今ではすっかりアミティにハマッています!笑

ぱおさん
ありがとうございます!もうすぐ1才ですぅ
でもそう思います、思い立ったら吉日なんですね

あき吉さん
私といっしょですねぇ
あっという間の1年でした
まだ6000kmですが・・・
すっかりアミティがあることが普通になっています!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 通勤にキャンカー | トップページ | 町田リス園 »