« 町田リス園 | トップページ | 今週末の予定 »

2007年7月17日 (火)

新潟から帰還

この三連休は、

お仕事で新潟へ出張でした

宿泊費の節約のためにキャンカー出動してきました

で・・・

昨日の地震・・・びっくりしました

打ち合わせ中でしたが

突然、ドン!ときて

その後地面が横にゆ~らゆ~ら!

1分くらいゆれていました

電車に乗ってる感じでしたね

周りは崩壊や地割れなどなにも被害はありませんでした

柏崎とはちょっとはなれていましたので。

帰りは、新幹線がストップしていましたが

高速はOKでしたので無事に帰宅。

結果的に、キャンカー出動でよかった!・・・

« 町田リス園 | トップページ | 今週末の予定 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

被害がなくて良かったですね

予測の効かない地震は怖いですね

新潟に居たんですね。
怪我が無くてよかったです。

結構すごい揺れだったみたいですし、
無事に帰って来れて良かったですね!
こういう時、本当キャンカーは助かりますよね~!

ゆずパパさん
まさか3年前にあったばかりの新潟で
また大地震なんて・・・
天変地異に人間は無力ですぅ

ぱおさん
宝くじには一向に当たらないんですが
こんなのに当たってしまいました 笑
あっ笑い事じゃありませんね

あき吉さん
地面が電車の車内のように
揺れるなんて初体験でした
でももう体験したくないですぅ


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 町田リス園 | トップページ | 今週末の予定 »