« オフ会のお誘い! | トップページ | 欲求不満ですぅ~ »

2007年8月31日 (金)

オフ会のお誘い2

みなさまコメントありがとうございます

みなさまのお住まいは

埼玉、神奈川、東京が多いようですね

関西では、神戸、京都、大阪、名古屋

う~ん、ほどよくちらばっていますね(^.^)

どなたからかご指摘ありましたが

大人数になってしまうと

やはりキャンプ場が良いのでしょうか?

みなさまキャンプ場の情報を是非お寄せくださいネ

タカギ アウトドアポンプ A122 Kitchen タカギ アウトドアポンプ A122

販売元:タカギ
Amazon.co.jpで詳細を確認する

« オフ会のお誘い! | トップページ | 欲求不満ですぅ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。愛知県在住3月納車のおおもりです。
のりだーさんのブログもいつも楽しく見させていただいています。
オフ会ですが、日程が合えば是非是非参加させて下さい。近くにもう1人アミティオーナーがいるので、誘ってみようと思います。
企画して下さってありがとうございます!
待ってました~

>>おおもりさん
こんにちは
日程も多くの人が出席できるように
調整しますので是非参加お願いしますネ
お近くの人にも是非お声をかけてくださいネ

はじめまして。東京江戸川区に住むトムギダと申します。楽しく見させてもらってます。キャンカー購入しようと思っており、アミティが第一候補です。やはり気になるのが暑さ対策ですが、夏場はいかがでしょうか?先日の埼玉商談会では気のせいかアミティの断熱性能は他社よりよかった気がします。また、リアクーラーはつけられたのでしょうか?

のりだーさん、こんばんは。
関西・関東合同であれば広いキャンプ場がいいですね。
関東近県では「朝霧ジャンボリーオートキャンプ場」(静岡県富士見宮市)が広そうですよ(収容能力は、テント2,500張、10,000人)。富士山もすぐ近くです。富士宮焼きそば初オフ会なんてどうでしょうか?でも、ちょっと関西の方には遠いいかも。

>>トムギダさん
こんにちは!
アミティ第一候補ですか?
是非お勧めですよ~笑
アミティに限らず暑さ対策は
課題ですよね
私は暑いときは高地にいけば良いと
思って、リアクーラー等一切つけませんでした
したがって夏は辛かった(今年は特に)
ちなみにリアクーラーは走行中のみ使用するもので
エンジン止めると使用できないですよね
うちは走行中は前席に全員並ぶので
走行中には後ろには必要ありませんでした

ルーフエアコン等もありませんし
夏はガマンの日々でした 笑
そのかわり冬用に
FFヒーターをつけました
断熱性も高いですし
真冬だったら大丈夫ですよ


>>ヘンリーさん
朝霧ジャンボリーオートキャンプ場ですか?
富士宮焼きソバオフ?
いいですねぇ
関西からだとちょっと遠いですね
関東、関西合同は
諏訪湖あたりや
浜名湖あたりでないとお互い遠いですよね

のりだーさん、皆様、こんばんは。
広いキャンプ場って結構少ないですよね。

*オフ会なので区画の無いフリーサイト
*又はAC電源の有る区画サイト
*入浴設備など。

ひとつ、関東になってしまいますが

成田ゆめ牧場ファミリーオートキャンプ場とか、
大人子供共楽しめる良い感じがしました。

また、来月浜名湖で開催するオートキャンパー大会
強行参加など。


>>ミヤイチRRさん
成田ゆめ牧場ですか?
子供も楽しめるのは良いですよねぇ

先日お会いしたときに
千葉のどこか?(すみません忘れてしまいました)で
アミティオーナーさんとお会いすると仰っていましたよね?どちらでしたっけ?

のりだーさん
今月の22、23日勝浦鵜原海岸へ、アミティオーナーの
波待ちパパさんと磯遊びとバーべキュウしに行きます。
(バックカメラカバーを作った人ですよ)

初めて行くのでよくわかりませんが、波待ちパパさん
絶賛の場所です。のりだーさんもいかがですか?

皆さんこんばんは。来月のオートキャンパー大会、我が家は申し込み済みです。行かれる方、現地でお会いしましょう!
アミティのリアクーラーですが、家もなしです。後ろは暑いです、確かに・・・扇風機を積もうと検討中です。
夏は確かに涼しい所へ行かないと、寝られないですね。

>>ミヤイチRRさん
勝浦ですね
あっ波待ちパパさんですね
私も今カバーお願いしています(^^♪
え~いいなぁ
ちょうどそのころ出張の予定が入りそうなのですが
出張が流れたら
私も合流したいなぁ・・・
そのときはよろしくです(^_-)

>>おおもりさん
え~浜名湖ですねぇ
いいなぁ
ボヤボヤしていたら
定員オーバーでした
人気ですね
レポお願いしま~す

関東チーム、すごい盛り上がりですねー。
様子を伺っていますと。納車待ちで
伸びに伸びている首が、更に速度を増しそうです。
沢山のレポート、楽しみにしております。

>>メタボリックボンバーさん
あらら!
首を長く伸ばさせてしまいゴメンナサイ!(^.^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171330/7747895

この記事へのトラックバック一覧です: オフ会のお誘い2:

« オフ会のお誘い! | トップページ | 欲求不満ですぅ~ »