« アミティの感想(取り回し) | トップページ | アミティの感想(運転使い勝手) »

2007年8月 6日 (月)

アミティの感想(使い勝手)

本日は、内装関係の使い勝手について

このアミティの購入動機は

1.安い(笑)

2.二段ベッドがある

3.駐車場に入る

3の駐車場のことは前回書きました

では購入動機の二段ベットについて

書いてみます

まずダイネットで食事をして

その後寝るために片付けて

テーブルを片付け

椅子をフラットにして・・・・

まず、これがイヤでした

家族は3人なので

ダイネットをそのままにして

寝れることが大前提です

そこで子供と嫁はバンクベットに

私は後ろの二段ベットを使用

そしてもうひとつの二段ベットは

荷物置き場になっています

この使い勝手は一番のお気に入りです

先日、ビルダーさんとお話の中で

私「最近アミティが増えましたよね」

ビルダー「そうだね、RRとかLXとか」

私「どのアミティが売れ筋ですか?」

ビルダー「ん~、ダントツノーマルアミティだね」

え~これはびっくりしました

やはり二段ベットがお目当てなのでしょうか?

次回は運転の取り回しや燃費などです!

« アミティの感想(取り回し) | トップページ | アミティの感想(運転使い勝手) »

インプレッション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アミティの感想(取り回し) | トップページ | アミティの感想(運転使い勝手) »