« トイレについて | トップページ | オフ会のお誘い2 »

2007年8月29日 (水)

オフ会のお誘い!

突然ですが・・・

アミティオーナーのみなさま!

これからアミティオーナーになられるみなさま!

アミティに興味があるみなさま!

アミティに限らず小さいキャンパーに興味があるみなさま!

現在オフ会の開催を計画中です

今回は関東にて行う予定ですので

開催地、開催日時などアイデアがあれば

コメントにて表明して頂けるとさいわいです。

みなさまのお住まいなどを勘案して

場所を決めたいと思っています

今、私のアイデアでは

1.道の駅「信州蔦木宿」の前の川原

http://www.tsutakijuku.jp/institution/index.html

2.田代運動公園前の中津川川原

http://www.town.aikawa.kanagawa.jp/shisetsu/park/tashiro.html

まだこのくらいしかアイデアがありません

キャンプ場は利用したことがないので

ここが良い!など情報がありましたら

コメントくださいネ!

VERTEX ステンレス製ミニ14徳ツール K-7 Kitchen VERTEX ステンレス製ミニ14徳ツール K-7

販売元:中林製作所
Amazon.co.jpで詳細を確認する

« トイレについて | トップページ | オフ会のお誘い2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

のりだーさんはじめまして!
いつも拝見しています。
わたしはRRを納車まちです。10月中に納車予定です。
オフ会ぜひぜひ参加したいですね!!
埼玉、上尾に住んでます
その時はぜひお声がけよろしくです。
たまに顔出しますので、更新楽しみにしております。

>>たけちゃんさん
こんにちは!10月納車ですか?
楽しみですねぇ
しかもRRですね、
先日RRオーナーの「ミヤイチRR」さんに
お会いして中も見せて頂きました
ダイネットが広々で良かったですよ~
オフ会参加お願いしますネ!

こんにちは~。
ついに、ついに始動するんですね。
おめでとうございます。
悲しい事に私、毎年秋~1月中旬までは
休みがままなりませんので(突然空いたりはしますが)
参加の方は厳しいかと思います。
でも、今後数々行われるであろうアミティオフ。
必ずどこかで参加させて頂きたいと思っています。
今回その第一回ということで、
成功を期待しておりますので、頑張ってください。
あ、因みに私は京都です。

追伸 ブログは、まだ車がないのと、
慣れてなくて恥ずかしいのとで
お知らせしていなかったのですが、
発見していただき、有難うございました。
ちょっと感激しました^^;

こんにちは ミヤイチRRです。
その言葉をまってました
いろいろ協力させてくださーい。

まずは皆様からのご要望などを
お聞きしたいですね、
私からは、
1、埼玉県寄居にある かわせみ河原
  定番某キャンピングカーオフ会会場

2、朝霧高原ドライブイン もちや
  昔乗っていた車のオフ会会場

このぐらいですかね。

私はさいたま市なので
1かわせみ河原はちょっと近すぎ
2朝霧高原はドライブインなので
他の車の出入りがあるのかな(特に夜間)

のりだーさんの(1.道の駅「信州蔦木宿」の前の川原)
なんかすごくいい感じですね。

>>メタボリックボンバーさん
いつでも参加お待ちしていますネ
えっ京都でしたか?
てっきり関東かと・・・(^.^)

>>ミヤイチRRさん
お待たせしました~!笑
これからご協力お願いしま~す!

のりだーさん、こんばんは。
私はまだ今年8月4日に納車されたばかりの若輩者なので、どこがおすすめとか言えるようないい情報はありません。ただ、たまたまというか、この夏の初キャラバンで道の駅「信州蔦木宿」の前の川原で1泊しました。
静かで川のせせらぎが聞こえる良い場所でした。
道の駅のトイレやお風呂も利用できるのでミニオフ会には良い場所だな~と勝手ながら思ってました。 参加者数や時期(紅葉シーズン)次第では厳しい面もありますが、一応ここをプッシュします。

のりだーさん、皆さんこんにちは、オフ会の件、拝見しておりましたよ、皆さんも色々と意見が出ていますね。でも集まる日程とかあるので、もしお正月に出来たらかなりの主席者が集まるのでは無いでしょうか、私はもっと集まって楽しくやりたいですね、のりだーさん皆さんどうでしょうか。。。。。

>>ヘンリーさん
道の駅「信州蔦木宿」良いですよねぇ
あまり広くはないですが
トイレも近いし
何よりも温泉あるし!笑
でも少し遠いかな?
埼玉の方々いかがでしょう?

>>へらぶなナビさん
正月ですか!
お餅つきオフ会なんて良いですねぇ
では関東、関西の合同は
正月の「お餅つきオフ会」はいかがでしょう?


納車が10月なので、
それ以降ならどちらでもいきますよ
ビギナーキャンパーなので不安ですが、
楽しみにしています!

>>たけちゃんさん
日程が会えば是非参加お願いしますネ
ベテランとかビキナーとか
関係ないですよ
私も1年キャンパーですし・・・(^.^)

のりだーさん、皆さん。こんにちは、お正月の餅つきオフ会、ほんとうに、関東、関西合同で開催したいですね、これも、皆さんの協力がいると思いますのでよろしくお願いします、

正月は餅つきもいいですねー。
参加できないのに言うのもなんなんですが、
「家庭の味対決!みんなで作るカレー勝負!!」
一度やってみたかったんですよー。
他にも、肉じゃが勝負とか、焼きそば勝負とか・・・
すいません、食べる事ばっかりで。開催が先でした。
ああ、メタボリックぶりが炸裂してしまいました。

>>へらぶなナビさん
関西もアミティオーナーさん増えましたねぇ
合同の餅つきオフ楽しみ・・・

>>メタボリックボンバーさん
お名前と言動がピッタリ一致してしまい
思わず「プっ!」と笑ってしまいました
スミマセン・・・(^_^メ)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« トイレについて | トップページ | オフ会のお誘い2 »