« さいたまキャンピングカー商談会 | トップページ | アミティの感想(内装1) »

2007年8月25日 (土)

さいたま商談会行ってきました

今日、戸田ボート特設会場まで行ってきました

横浜を9時に出発して

現地到着はお昼になってしまいました(-_-;)

途中の環状8号線が・・・駐車場化となっていました

ここは、カーナビくんに活躍して頂こうということになり

早速設定!

おっいいかんじじゃん

でも・・・みなさん同じカーナビつかっているんじゃない?ってくらい

裏道に流れ込んでくるし・・・

裏道は生活道路ですのでスピードもだせません・・・

結局、駐車場化の道路にもどり

ひたすら耐えました(^_^メ)

さて現地に到着すると

去年は入って左にエートゥゼットさんのブースでしたが

今年は入って正面奥でした

ちょっと迷ってしまいました・・が

青い旗が目印となっていました

今年は、区画を決められた試乗コースが

ありました

ここでちょっと乗れるんですね

いいかも(^^♪

バックの車庫入れの感覚など

試すには良いですね

車庫入れといえば・・・

本日、我がアミティは入院しました

そしてビルダーさんから代車をお借りしましたが

その車がエスティマ

帰る途中にその車でUターンをしようと

右にハンドルを切って

回った・・・・が回りきれずに

再度切り返し!

アミティは相当小回りが効きます

アミティに慣れてしまったので

ワゴン車の取り回しはキツイかも(^_^メ)

そして車庫入れ!

アミティにはバックモニターがあり

左右ミラーで確認したあとは

ずっとバックモニターで車庫入れしてしまいますが

ワゴン車には、あれっモニターが無い?

そっか後ろを見ないといけないんですね 笑

ハンドル切れ角も少ないので

何度も切り返しして車庫入れしてしまいました

そして嫁に

「あれっヘタになった?」

と言われる始末。(-_-;)

« さいたまキャンピングカー商談会 | トップページ | アミティの感想(内装1) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« さいたまキャンピングカー商談会 | トップページ | アミティの感想(内装1) »