« 危ない!あぶない!! | トップページ | 道の駅マナーについて »

2007年8月16日 (木)

諏訪湖畔にいます

現在諏訪湖畔にいます

諏訪湖花火大会を見て

それも21時には終わったものの

駐車場から出れずに寝ながら待っています(笑)

すでに終了から4時間経過しましたが

あとどのくらいかかるのかな?

さてわがキャンカーの「アミティ」と同じ

オーナーさんの「へらぶなナビ」さんと初めてお会いしました

そして昼間には一緒に温泉にも

行っていただきました。ありがとうございました

「へらぶなナビ」さんは神戸からで

私は横浜

西と東ですが、またオフ会やりましょうとお約束させていただきました

これから私は山梨方面へと移動します

« 危ない!あぶない!! | トップページ | 道の駅マナーについて »

キャラバン記」カテゴリの記事

コメント

昨日は楽しかったですね、朝から花火大会まで一日が早かったですね、今後ともよろしくね、朝まで寝ていたのでご挨拶できなくてごめんね

諏訪湖畔は涼しいですか

花火大会の会場から出るのにそんなに掛かるとは

キャンカーだから我慢できますよね

楽しい旅を続けてください

諏訪湖花火大会に行かれたのですね。

観覧は何処からだったのかな?
ヨットハーバーかな?
岡谷に住んでいた時は見に行っていました。
こちらに戻って来てからは16日が休みじゃないので見にいけず・・・
でも、来月1日の新作花火競技大会には行きます。

>へらぶなナビさん
先日はお世話様でした
寝ているようだったので
そのまま出発してしまいました
スミマセン
またよろしく!

>ゆずパパさん
駐車場出口が一箇所なんです
しかも出口に信号があって
その信号もすぐに変わっちゃう・・・
結局5時間は出れませんでした
キャンカーの人々は
のんびりP泊していましたケド(^^♪

>ケンケンさん
はい!
ヨットハーバーでした
風が強くって
ちょっと心配しましたけど
大丈夫でした
打ち上げ場所も近くって
とても迫力ありました(~o~)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 危ない!あぶない!! | トップページ | 道の駅マナーについて »