« アミティの感想(内装1) | トップページ | オフ会のお誘い! »

2007年8月28日 (火)

トイレについて

以前、キャンカー購入したころにトイレについて

このブログに書いたことがあります

その後、およそ1年経過して

トイレについてどのように考えが変ったかを書いてみようと思います

基本的に、私はトイレは必須じゃないです

購入のころと同じです

今も変りません。

まぁ自宅の事情が多いかと思います

私は共同住宅の3階に住んでいて、

駐車場は歩いて2分ほどです

駐車場から歩いて2分の間と

階段を歩いて3階に上るときに

周りの目が非常に気になります

できれば誰ともお会いしたくないですねぇ(>_<)

それを考えると、やはりトイレは無理です

仮に一軒家であって、駐車場にマンホールがあり

そこからすぐ排出できれば・・・う~ん。どうしよう・・・

トイレがあると、P泊の選択範囲が広がりますしね

なかには、汚いトイレもあるし・・・

お子さんが小さかったりすれば

トイレもあったら便利だと思いますネ

結論!

処理が容易に可能であって、

トイレルームを設けることで、他を犠牲にしても

駐車する選択範囲を広げる!にはトイレは必須です

そうでなかったら、無くてもなんとかなっちゃう気がします(^^♪

あっ渋滞のときには・・・便利だけどなぁ・・・

« アミティの感想(内装1) | トップページ | オフ会のお誘い! »

インプレッション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アミティの感想(内装1) | トップページ | オフ会のお誘い! »