« 勝浦オフ会 | トップページ | ゴミ箱設置 »

2007年9月25日 (火)

勝浦オフ会2

22日23日と勝浦オフ会に参加して

23日の午後、現地を出発しました

途中、鴨川のマックやホームセンター等をハシゴして

気が付いたら夕方になっていました

では本日は、鋸南の道の駅に向かいます

ここはフェリー乗り場にも近いですし

温泉や猟師料理の有名なお店も近くて

とても良い道の駅でした

(空いていましたよ・・・)

翌日朝はすっかり秋の空気になっていました

おかげで、朝寝坊をしてしまい

9時に起きて、道の駅のお店や観光案内所に向かいました

ここの「さんまのみりん干し」は絶品でした

おじさんの程よい口車に乗せられて

良い気分で買い物ができました

あとは忘れてはいけないのは

観光案内所にあるカーフェリーのクーポン券です!

10%引きでした

通常5M未満なので片道¥3,880が¥3,490でした

チケット購入時に20%引きのクーポン券をもらいました

次回に利用できますので・・・ラッキー!

Gsc_0012

30分の船旅ですが

すでに興奮気味なんです!

Gsc_0020

風が強かった!!

Gsc_0019

船を下りると、もう神奈川県です

ここから自宅までは下道でも1時間あまりの

距離です

ん~船は楽だ!!

にっぽん全国たのしい船旅2007-2008 (イカロス・ムック) (イカロス・ムック) Book にっぽん全国たのしい船旅2007-2008 (イカロス・ムック) (イカロス・ムック) 

販売元:イカロス出版
Amazon.co.jpで詳細を確認する

« 勝浦オフ会 | トップページ | ゴミ箱設置 »

キャラバン記」カテゴリの記事

コメント

色々お疲れさまでした。我が家は大雨降る岐阜でキャラバン中、きっと千葉はいい天気と思ってました。5台アミティが並んでもすごいのに、次回はもっと目立つと言うより、キャンピングカーショーみたいになっちゃいますね。皆さんに会うのが楽しみです!!

すっ、すごいですね。もう更新されたんですね。
私も今週中には何とか勝浦オフの模様を更新したいと思います。(昨日は先週の銚子キャラバンをアップしました(遅い!)。)
私たちも本当に楽しませていただきました。
特に娘は、のりだーさんの息子さんが優しくしてくれて嬉しかったらしく「早く会いたいな~」と言ってました。
のりだーさんの声がけがあってこその初オフ会、大成功だったと思います。
ありがとうございました。

>>おおもりさん
あらら大雨だったんですね
千葉は、日焼けしちゃうくらい良い天気でした
正月は数十台になりますよぉ~

>>ヘンリーさん
お疲れ様でした!
こちらこそ息子がお世話になりました
磯遊び場所までの山登りで
ウチの息子とヘンリーさんの娘さんが
手をつないで歩いていたのを見て
写真を撮ろうとおもったのですが
タイミングを逃してしまい・・・残念でした
息子も「次はいつ?」と言っていました 笑

また次回オフ会でお会いできるのを
楽しみにしています

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171330/8099792

この記事へのトラックバック一覧です: 勝浦オフ会2:

« 勝浦オフ会 | トップページ | ゴミ箱設置 »