« DVDを借りてきました | トップページ | プチプチオフ会 »

2007年9月 7日 (金)

明日退院です

先ほどビルダーさんの斉○氏からお電話いただき

修理が終わったとの報告をいただきました

やった!

早速明日ビルダーさんところへ行ってきます

その後「波待ちパパ」さんに

お会いすることになりました

備品の製作の依頼をしていましたので

その受け取りに・・・

ということで、明日はプチプチオフ会になりそうです 笑

アミティ 掲示板

キャンプの主役はダッチ・オーヴン!―キャンプ場ですぐに役立つダッチ・オーヴン虎の巻基本の25レシピ集    Ei文庫 Book キャンプの主役はダッチ・オーヴン!―キャンプ場ですぐに役立つダッチ・オーヴン虎の巻基本の25レシピ集 Ei文庫

著者:中山 千賀子,菊池 仁志
販売元:Ei出版社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

« DVDを借りてきました | トップページ | プチプチオフ会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

退院おめでとうございます。
明日は台風一過ですし、いい感じそうですね。

>>メタボリックボンバーさん
ありがとうございますぅ~
2週間が長い~
納車前の気持ちがよくわかりました(^_^メ)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171330/7842323

この記事へのトラックバック一覧です: 明日退院です:

« DVDを借りてきました | トップページ | プチプチオフ会 »