« 今週は出動なし | トップページ | 勝浦オフ会2 »

2007年9月24日 (月)

勝浦オフ会

この三連休に勝浦の鵜原海岸にて

オフ会を行いました

メンバーは、ミヤイチRRさんご家族、あき吉さんご家族、

ヘンリーさんご家族、たけちゃんさんご家族、波待ちパパさんご家族

そして私たちの家族でした

Dsc_1244

たけちゃんさんご家族が写っていません

すみません!出発後に撮りました

次回の納車後にお願いしますネ

Dsc_1241_2

初めてお会いする方も多かったのですが

皆様気さくにお話していただけて

とても楽しい時間を過ごせました

ありがとうございました

Dsc_1148 鵜原海岸の早朝

Dsc_1173 磯遊びを楽しみました

Dsc_1205 子供たちも楽しそう!

Dsc_1219 兄弟のようです 笑

またオフ会にてお会いしましょう!

今回参加できなかった方や

面白そうだなと思った方

是非次回にご参加くださいネ

磯遊びがしたくなる本―海辺の生き物たちともっと仲よくなるためのコツ Book 磯遊びがしたくなる本―海辺の生き物たちともっと仲よくなるためのコツ

著者:小林 安雅,ゼンヨージ ススム,こばやし まさこ
販売元:山海堂
Amazon.co.jpで詳細を確認する

« 今週は出動なし | トップページ | 勝浦オフ会2 »

キャラバン記」カテゴリの記事

コメント

大成功だったようで何よりです。
知らない人達と趣味を通じて知り合うって
なんかいいですよねー。
大きくなりすぎるのは大変かもしれませんが、
全国区の集まりって言うのも少し楽しみな気がします。
納車されたら私も宜しく御願いしますねー。

追伸、ミクシィに足跡(?)残したのは私です。
はじめたばっかりで訳分からず、のりだーさんのところでログインしてしまいました。
後の処理もわからずで・・・すいません。

>>メタボリックボンバーさん
こんにちは
同じ車が縁の集まりなんて
とても良いですよ~
皆さん気さくで「アミティ」談義に花が咲きました。
納車後は是非参加くださいネ

追伸
ミクシーやられているのですか?
よかったらマイミク申請してくださいネ

やっていると言えば恥かしいくらい
何にもわかってないんですよ。
迷惑を掛けてはいけないので、
もう少し慣れてから御願いしますね。
やり方もわかりませーん^^;

>>メタボリックボンバーさん
了解しました
またいつでもご連絡くださいネ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171330/8090460

この記事へのトラックバック一覧です: 勝浦オフ会:

« 今週は出動なし | トップページ | 勝浦オフ会2 »