« 明日退院です | トップページ | オプションについて »

2007年9月 8日 (土)

プチプチオフ会

本日、我がアミティが無事に退院しました

壁のカビもすっかりキレイになりました

Ato○ 斉○さんお世話になりましたm(__)m

その後、波待ちパパさんのところへご訪問

そしてミヤイチRRがすでにいらっしゃっていました

早速オフ会となりました

Dscf3199

3台もアミティが並ぶと圧巻です

通りすがりのご近所の方々も

「なんだろう?」という感じでした(^^♪

お互いのアミティをじっくり観察!

いやいやとても楽しかったですネ

波待ちパパさん、ミヤイチRRさん

ありがとうございました

また今月末のオフ会でお世話になります

« 明日退院です | トップページ | オプションについて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

退院おめでとうございます。いい写真ですね。長男が
『わぁ アミティが3台だ!なんで並んでるの?』
と覗き込んでます。
オフ会が楽しみです!

>>おおもりさん
ありがとうございます
3台でこの迫力ですので
オフ会が楽しみですねぇ
結構、仕様変更などがあって
良く見るとお互い結構違う箇所もあるんです
それも楽しみ・・・
でも、改良アイデアを盗む?のが
一番のたのしみです 笑

退院おめでとうございます!
ばっちりだろうとは思いますが
アミティの方は、満足いく状態に仕上がりましたでしょうか。

それにしても3台でこれだと、オフ会の写真は
すごい迫力なんでしょうね。
アミティって、結構”いかつい”顔してますしね。
私は行けそうに無いので、みなさんのレポートが楽しみです。レポートばっかり求めてすいません。

>>メタボリックボンバーさん
修理の仕上がりはバッチリでした
原因は、窓枠からオーバーフローした水が
こぼれて染み出してきたようです
でもなぜオーバーフローしたのかは??なんです
ちょっと様子をみることになりました
駐車場が傾斜している方は
なり得るそうですが、うちは傾斜していないので・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171330/7860520

この記事へのトラックバック一覧です: プチプチオフ会:

« 明日退院です | トップページ | オプションについて »