« 関東オフ会のお誘い! | トップページ | 勝浦オフ会 »

2007年9月17日 (月)

今週は出動なし

今週3連休は仕事のため

キャンカー出動は、無しでした

今度の3連休は何とかお休みできそう・・・

21日、22日は勝浦の海岸でBBQオフ会です

23日はどうしようかな?

これから計画しよっと・・・!

るるぶ千葉房総 (’07) (るるぶ情報版―関東) Book るるぶ千葉房総 (’07) (るるぶ情報版―関東)

販売元:JTBパブリッシング
Amazon.co.jpで詳細を確認する

« 関東オフ会のお誘い! | トップページ | 勝浦オフ会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

のりだーさん こんばんは、まだまだ暑いですね
僕はクタクタでネットを見ているだけでした
今週のオフレポ、楽しみにしております
関西は大阪キャンピングカーショーがあるので
用事もあることなので見に行ってきます。。。

>>へらぶなナビさん
そうですか?関西キャンカーショー行かれるのですね
ではレポお願いしますネ

初オフレポお楽しみに・・・

こんばんは。もうすぐですね・・オフ会。皆さんによろしくお伝えください!
名古屋キャンピングカーショーは来月です。アミティに会えないかと今から楽しみにしてます。
家のアミティ、近いうちFFヒーターを付けるため、預ける予定です。DVD借りてこないと寂しい?かな・・・

>>おおもりさん
初オフレポお楽しみに

正月餅つきオフでお会いできますよね
よろしくおねがいします

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171330/7989220

この記事へのトラックバック一覧です: 今週は出動なし:

« 関東オフ会のお誘い! | トップページ | 勝浦オフ会 »