« 今週はプチオフ会ですぅ! | トップページ | ありがとうございました »

2007年10月31日 (水)

当ブログについて

あるキャンピングカー仲間の方から

当ブログについてご意見を頂戴しました

そこで、お蔭様で開設して一年を経過したことなので

改めてこのブログの趣旨を書いてみたいと思います

一番の目的は、キャンピングカーを利用したキャラバン記です

そして初めて購入した我がアミティのご紹介ですね

良いところ悪いところ、使い勝手、私の使用法など

私の思ったままを綴っています

したがって何かに対しての批判等は

全く考えておりません。

もし私が書いた記事によって

ご迷惑等をおかけした場合には

ご遠慮なくメールを頂ければ幸いです。

今後とも宜しくお願いいたします

∂ ∂  のりだー
  ~
http://norider4188.cocolog-nifty.com

« 今週はプチオフ会ですぅ! | トップページ | ありがとうございました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

一周年おめでとうございます。

何やら意味深げにも感じられる

今回の文章ですが、

とにかくこれからも楽しみに応援してますので

頑張って下さーい。

>>メタボリックボンバーさん
ありがとうございます!!
うれしいです!
これからもがんばって更新しま~す!

ミクの足あとから来ました~
おっしゃりたいことはなんとなくわかります。
いろいろ気を遣いながらのブログかと,拝見して思いました。
これからも,じゃんじゃん情報発信してくださいね~
楽しみにしています。

ちなみに,今週末は私も蔦木でオフです。
混みそうですね~

のりだーさん こんにちは、おはようございます、のりだーキャラバンさん一周年おめでとうございます。これからも、私ものりだーさんを応援しております。。

1周年、オメデト☆(*'∀`)o∠☆゚.:。+゚PAN!!★゚.:。+゚

人それぞれですからね・・・。
自分の日記ですから、あまり気を使いすぎるのも良くないし、ストレスになりますよ。
これからも、のりだーさんらしい日記で!!

>>あふりかさん
はじめまして~
そして蔦木では襲撃?予告しま~す!笑
よろしく!!

>>へらぶなナビさん
ありがとうございます。

>>ぱおさん
ありがとうございました!
皆さんの温かいご意見にて
今までどおり続けてみま~す!
今後ともよろしく~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171330/8699976

この記事へのトラックバック一覧です: 当ブログについて:

« 今週はプチオフ会ですぅ! | トップページ | ありがとうございました »