« 雨漏り・・・ | トップページ | 通勤スペシャル »

2007年10月 2日 (火)

今週のお出かけ予定

今週はまたまた3連休ですね

しかし・・・

初日の土曜日はおチビさんの運動会です

翌日の日曜日からはおチビと嫁さんは

里帰りの予定・・・

実家は山形なのでキャンカー出動?

と思っていましたが、休みも短いので新幹線で行くと・・・

ということでキャンカー出動は無くなりました

必然的に私は予定がなくなり

ひさびさバイク仲間に声をかけたところ・・・OK!

ツーリングになりました!(^^)!

紅葉ツーリングでも行こうかな・・・

その翌日の9日はお仕事で

神奈川の○野までキャンカー出動します

朝一番から夕方までかかりそうなので

夕方はまたまた、日帰り温泉「湯○楽」によってきます

とりあえず今週はこんな感じですね

温泉たまご器 たま5ちゃん Kitchen 温泉たまご器 たま5ちゃん

販売元:アーネスト
Amazon.co.jpで詳細を確認する

« 雨漏り・・・ | トップページ | 通勤スペシャル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

奥様と子供さんだけ 山形ですか!
秋の山形 美味しいものいっぱい!
たぶん 太って帰るな!
奥さん ごめん><

>>さくらんぼさん
あはは!そうですね
芋煮会にいくようです
ますます・・・!(^^)!

仕事でうちの実家の方へ行くんですね

今週の決まり手は、肩すかし~ですね。
自由時間をあげようと言う
奥さんのやさしさでしょう?

>>ゆずパパさん
そうなんです
仕事で不定期に行っております
行くと必ずダイクマ横の温泉に
行きます
それが一番の楽しみなんです

>>メタボリックボンバーさん
すっかりキャンカーで行くつもりで
心構えをしていたのですが
たまには・・・良いですねぇ 笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171330/8204652

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のお出かけ予定:

« 雨漏り・・・ | トップページ | 通勤スペシャル »