« 空気圧! | トップページ | 今週はプチオフ会ですぅ! »

2007年10月28日 (日)

あっという間の台風

今週はお仕事なので

キャンカー出動はありませんでした。

それにしても台風はあっという間に行っちゃいましたね

台風といえば風と雨ですが

キャンカーとしては両方苦手ですよね

特に私のアミティは、リアマーカーランプに

水が溜まったままだし、

コーキングに隙間があったのを発見したままだし

早くビルダーさんに見てもらおうっと!

こんな日はキャンカーがちょっと心配・・・

水が浸入していないかな・・・

横転していないかな・・・笑

車中泊を楽しむ (OUTDOOR HAND BOOK) Book 車中泊を楽しむ (OUTDOOR HAND BOOK)

著者:武内 隆
販売元:地球丸
Amazon.co.jpで詳細を確認する

« 空気圧! | トップページ | 今週はプチオフ会ですぅ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マーカーの水溜りは、早く処置しないと、
取付ビスから壁内に浸水して、
壁が腐りますよ(汗)

>>う~にゃんさん
そ、そうですよねぇ・・・
い、いそいで処置し、し、します (>_<)

こんばんは。コーキングは先日旦那と二人で全部やっちゃいました。あちこち隙間だらけで、やってだめならプロにお任せするつもりで・・・良くできたとこもあれば、あらら~のとこもありますがとりあえずはOKです。のりだーさんの話を聞いてからは、雨の度チェックしてます。

>>おおもりさん
納車して一年経過したので
結構コーキングが「ひび」や
割れがでてきました
定期的チェックは必要ですね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171330/8644675

この記事へのトラックバック一覧です: あっという間の台風:

« 空気圧! | トップページ | 今週はプチオフ会ですぅ! »