« あっという間の台風 | トップページ | 当ブログについて »

2007年10月31日 (水)

今週はプチオフ会ですぅ!

今週は信州蔦木宿で

プチオフ会です!

http://www.tsutakijuku.jp/

HPを見ると、11月3日に

「そば祭り!」じゃないですか!!

こりゃ!いい!!

では金曜日中に行って

朝には早食い?を挑戦しようかと思っています(^^♪

ヴェルダン 麺切庖丁 215mm OVD-173 Kitchen ヴェルダン 麺切庖丁 215mm OVD-173

販売元:和平フレイズ
Amazon.co.jpで詳細を確認する

« あっという間の台風 | トップページ | 当ブログについて »

キャラバン記」カテゴリの記事

コメント

すごくよさそうな道の駅ですね。

うちも長期の休みが取れたらいって見
たいです^^

食べすぎでお腹を壊さない程度に(^^ゞ
楽しんできてくださいませ~。

>>ウロウロ家族さん

は~い!
またメタボ進行しちゃいそうでぇす!笑

あ・・・ブログにコメント入れるところないなぁ~と思ってたら、こんなところにあった・・・汗

ということで、コメント欄に書き込んじゃいます(笑)

道の駅にもずいぶんしゃれたものがあるんですね!! お蕎麦・・・美味しそう・・・じゅるる

同じ日にその場所で「キャンピングカー大好き」という

私も参加しているコミュニティのオフ会があります

今回は私は参加できませんが、みんな楽しい仲間ですよ

メタボが進行とあれば私の出番!?

蕎麦も好きです。うどんもラーメンも、もちろ

ん焼きそばも。

麺類ならなんでも大好きですよー。

あー激しく虚しく羨ましいです。

>>HEYさん
コメントありがと~!
別に隠していたわけじゃありましぇんよぉ!笑
蕎麦おいしそうでしょ?
どうですか?信州方面に行きたくなったでしょ~!!

>>ゆずぱぱさん
え~私も入っていますが
気がつきませんでした(>_>メタボリックボンバーさん
あれ?「メタボ」で反応しちゃいました?笑

いまだアミティーズから逃亡中のぱんだる一家です。道の駅「信州蔦木宿」は、数年前からお気に入りの場所として利用してます。とても良い所ですよね。
我が家も今週末に行く予定をしていたのですが、何故か「キャンピカ富士ぐりんぱ」でキャンプへと急遽予定変更となってしまいました。(^^ゞ
何処かでお会いしましたら声をかけて下さいね。

>>ばんだるさん
あはは!!
また逃げられちゃった!笑

あらら。残念ですぅ~
また機会がありましたら
是非よろしく!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171330/8692744

この記事へのトラックバック一覧です: 今週はプチオフ会ですぅ!:

« あっという間の台風 | トップページ | 当ブログについて »