« 暖をとる!! | トップページ | ひさしぶりのバイクでした »

2007年11月29日 (木)

三浦半島ミニキャラバン②

先日の三浦半島のつづきです!

P泊した城ヶ島駐車場

Dsc_1600

朝は7時ころ目覚めたのですが

なんだか寝たり無い!

しかも本日の予定も決めていないし

まぁいいか!寝ちゃえ!と思いつつ

10時ころまで爆睡!でした

やっと起き出しで、簡単に朝食をすませ

さてどうしよう!と家族会議。

話している間に、子供はテレビゲーム始めちゃうし

私がガイドブックで行き先を物色中には

嫁は読書始めちゃうし・・・

まぁいいか!

なんだか眠くなり・・・また睡眠・・・

気がつくとお昼をとっくにまわった時間になりました

まずいまずい!

せっかく、外は良い天気だし、ちょっと散歩に行こう!ということになり

城ヶ島を散策始めました

Dsc_1553

きれいな貝殻探しに熱中!

Dsc_1557

こんな場所でも「そんなのかんけーけぇ~

Dsc_1585

ちょっと「小腹」が・・・

Dsc_1587

ということで・・・とうもろこし!

そのあとは

城ヶ島の対岸の三崎港に移動しました

三崎港といえば!「マグロ」

ちょっと早い夕食にしました

Dsc_1602

三崎港の「神港」さん

Dsc_1604

http://members.jcom.home.ne.jp/tetora/html/lunchi.html

夕方まで「ランチ」をやっていただきました

港に面した表通りから一本裏のとおりにあります

車は港に面した観光協会の無料駐車場があります

ボリュームも味も雰囲気もお勧めです!

« 暖をとる!! | トップページ | ひさしぶりのバイクでした »

キャラバン記」カテゴリの記事

コメント

こんにちはー。
油断すると、寝てしまいますよね。
眠くて辛い体ですが、おとーさんは頑張って
子供と公園で走り回るんですよ:;。
(なのになんで、メタ・・・ ・・・やめとこ。)
魚、うまそうですねー。
こういうのに目が無いんですよ。(あ、それでメタ・・・やめとこ。)
予定変更が残念ですが楽しそうで何よりですね。

のぉ~~んびりした1日になったようですね! こんな旅行になるのもキャンカーならではないでしょうか?

はやくのんびり旅行したくなりました^^

こんばんは~。

自分はキャラバンに行くと早く目が覚めてしまいます。
まるで子供です・・・・。笑

三崎港のことは、会社の人からも話を聞いていて
1度は行ってみたいと思っていたので
とても参考になりました~!
それにしても“ランチ”美味しそ~♪

のりだーさん こんばんは。

いいですねぇ〜こういうゆっくりとした旅も。
せわしないこの時代にゆっくりする事が最高の贅沢かもしれませんよ!

それにしても鮪美味そう・・・
アミティ来たら行ってみようっとφ(.. )

三崎港周辺にも、城ヶ島、油壺、観音崎・・・遊ぶ所は色々有りますね。私もお気に入りです。地元ネタになっちゃいますけど、三崎や葉山の漁港は毎日曜日に朝市が開催されていて大盛況ですね。遠方から朝市の為に来る人も多いですね。(キャンピングカーも前夜からP泊してるくらい) 三崎朝市はAM5:00〜開催しているので、のりだーさんも是非!

>>メタボリックボンバーさん
メタボさんには「旨いもの」ネタは
禁句でした?笑
マグロ美味しかったですよぉ~
三崎においでくださいませ~(^_-)-☆

>>HEYさん
超ゆるゆるキャラバンでした
全工程100km満たない距離を
のんびりして過ごしました
キャンカーはこんなときも
良いですよ~

>>あき吉さん
三崎港は近くって
穴場ですよん
でもトイレ選択・・・あっ
あき吉さんは標準装備でしたっけ?
ん~悩む・・・

>>ゆうどんさん
こんな「だらけた」キャラバンも
忙しい毎日の中で
とても貴重だと思います
あっ三崎のマグロは一度はお勧めです!

>>ばんだるさん
えっ朝市???
しまった!忘れてました
でも朝5時は夢のど真ん中・・・で
起きれなかったかも・・・(^_^メ)
次回挑戦しますネ

のんびりとした休日も、いいもんですよね。

「そんなの関係ねぇ~!」うちの息子も真似します。(笑)

>>ぱおさん
え~そうでしたか!
いまだに、あちこちでやって
周りの他人に見せて
本人は喜んでいます
その横で他人のフリをしている夫婦(^^)

お疲れさまでした~ アミティの中はまったりできちゃいますね。こないだの暇な平日昼下がり、旦那の姿が見当たらず娘と探していたら アミティの中で爆睡してました・・家より落ち着く??のかしら?

>>おおもりさん
アミティの中で爆睡?
あはは!!
でも落ち着きすぎは
問題ですねぇ!!(^_-)-☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171330/9164501

この記事へのトラックバック一覧です: 三浦半島ミニキャラバン②:

« 暖をとる!! | トップページ | ひさしぶりのバイクでした »