« オフ会に備えて | トップページ | 蔦木で思ったこと・・・ »

2007年11月 4日 (日)

蔦木プチオフ会

道の駅 信州蔦木の宿のすぐ下の川原で

「とも○るさん一家」と「HA○Aさん一家」と

プチオフ会してきました

すぐ横ではmixiのオフ会がやっており

「あふ○かさん一家」「亀ちゃんパピー一家」「さくらのぱぱさん一家」などなど

沢山の方々とお会いできて、いろいろなキャンカーのお話や

キャンカーが見れてとても楽しかったです

みなさまありがとうございました!

詳細はまた後日・・・

« オフ会に備えて | トップページ | 蔦木で思ったこと・・・ »

キャラバン記」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しています。

蔦木宿下の河川敷に行かれたんですね!
ここの河原大好きです!
もう1年行っていないな~
道の駅には、温泉があるので便利ですね!
しいて言えば近くにスーパーがあるといいのですが・・・

プチオフレポート、楽しみにしてます~
(〃∀〃;)ウキウキ

>>ケンケンさん
こんにちは
体調はいかがですか?
は~い!行ってきました
今年の夏に諏訪湖花火大会の帰りに
道の駅泊をしたときに
下の川原でキャンプしていたのを見て
気に入っちゃいました
何といっても温泉ですね
最高でした
そうですね、スーパーは無いな・・・
1km山梨よりにコンビニがありましたが
ちょっと遠いですしね
でもお気に入りに入りました(^_^)v

>>HEYさん
ありがとう(^_-)-☆
今日アップしますねぇ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171330/8760574

この記事へのトラックバック一覧です: 蔦木プチオフ会:

« オフ会に備えて | トップページ | 蔦木で思ったこと・・・ »