« マルトシェード購入 | トップページ | 三浦半島ミニキャラバン »

2007年11月22日 (木)

今週末は房総キャラバン

今週の3連休は 予定通り休めそうです!(#^.^#)

ということで、今日の夜に出発して

取り合えず「うみほたる」まで行こうと思っています

そして明日は「マザー牧場」へ

明日の夜は、時間があれば勝浦の鵜原海岸まで

遅くなってしまったら途中で泊まろうかと思っています

そして24日は「第2回アミティプチオフ会」です

みなさまよろしく~!

« マルトシェード購入 | トップページ | 三浦半島ミニキャラバン »

キャラバン記」カテゴリの記事

コメント

今頃はお出かけ前の準備に忙しくしてられる頃かな? それともまだ仕事ちうとか?(笑)

お気をつけていってらっしゃ~~~い
( @^◇ ^@)/

>>HEYさん
あたり~!
まだ仕事ですぅ~(-_-;)
今日中には帰って
準備をして出発しようかと・・・
行ってきます^^;

いってらっしゃ~い。
皆さんに宜しく~。

どーか雨が降りませんよーにっ!

気をつけて行ってきてください~!
オフ会に行きたかったのですが、
明日から伊豆に行くのが決まってたので
今回は残念ながら欠席です・・・。涙
レポ、楽しみにしてますね~!

いってらっしゃいませ~気をつけて~
いいなぁ~楽しんできてくださいね。

みなさんへ
ありがと~!
行ってくるねぇ

と言いたいところですが
やっと仕事が終わって
帰宅しました
子供たちは寝てるし・・・(-_-;)

ということで予定が変更になっちゃいました
明日起きたら出発しようかな・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171330/9057837

この記事へのトラックバック一覧です: 今週末は房総キャラバン:

« マルトシェード購入 | トップページ | 三浦半島ミニキャラバン »