« 今週末は房総キャラバン | トップページ | 暖をとる!! »

2007年11月26日 (月)

三浦半島ミニキャラバン

連休前の22日に、思うように仕事が終わらず

帰宅が夜中になってしまいました

子供もちょっと風邪気味なので

翌日23日に出発することにしました

そして千葉、房総キャラバンの工程も

すこし長いようなので、近所に変更しようかと・・・

そして・・・・おきたのはお昼・・・

準備をすませて城ヶ島に行くことにしました

まずはコストコにて、買出し!

いつも買っているピザやクッキーなど買い込み

P泊出来る場所を探しました

始めは油壺ちかくの海水浴場にいきます

ここは県営駐車場で今の時期は無料でした

すでにキャンカーが一台おりましたが

なんせ、トイレが汚い!!(ーー;)

我がキャンカーにはトイレは装備されておりませんので

トイレ確保は最優先課題です

男は・・・あまり気にしないのですが

女性、子供には酷かな・・・

違う場所を探します

つぎは、三崎港まできました

ここは駐車場が無料のところは

夜中は閉鎖しています

有料駐車場はありましたが・・・トイレが無い!

三崎の港あたりには泊めれる場所も沢山ありますが

やはりトイレが無い(ーー;)

仕方が無く城ヶ島に入り、一番奥の県営駐車場にとめました

ここのトイレは・・・まぁ仕方がないでしょう・・・

とりあえず本日はここにてP泊にしました

つづく

« 今週末は房総キャラバン | トップページ | 暖をとる!! »

キャラバン記」カテゴリの記事

コメント

(o_ _)o ドテッ
おやおや、房総が三浦になりましたか?
でもこんなときに柔軟に対応できるのがキャンカーの強みですよね! 旅館予約してたら当日キャンセルしずらいし・・・

つづきを楽しみにしています~♪

そうなんですよね~。
トイレが問題なんですよ。
わたしは、出来れば洋式の有るトイレがいいです。贅沢ですよね。

>>HEYさん
そうなんです(*_*)
ドタキャンしてしまいました
旅館予約していたら
意地でも強行出発しましたケド(笑)

>>ぱおさん
三浦半島はP泊不適かもしれません
もちろんトイレ付キャンカーでしたら
海岸でP泊OKですが。
トイレも汚いし
トイレ探しのキャラバンでした(-_-;)

ぱんだる一家もこの連休は小温泉旅行に行って来ました。
子どもが風邪気味だったので金曜は家でオトナシクして、土曜日の昼から出発しました。キャンピングカーは予定を急に変更出来るのがやっぱりいいですね。

のりだーさん、こんばんは。
アミティーオーナーにとってトイレは切実な問題ですね。
うちは特に娘がトイレにうるさいですよ。
洋式の便器じゃないとダメ~とか平気で言います。
携帯型カセット式トイレでも買おうかな~。

>>ばんだるさん
旅館を予約していたら、無理しても強硬出発していました。でも遊びで拘束されるのはイヤですし、キャンカーは本当に自由で良いですぅ~!

>>ヘンリーさん
えっ同じだ!
うちのチビも、和式だと即効帰ってきて
「ダメ!!」
もぅ~!
トイレに拘束されています(ーー;)

トイレは本当に“あたりはずれ”が多いですね~。
道の駅自体はとても綺麗なんだけど
トイレは最悪!なんて所もありましたし・・・・。

今回、伊豆に行って来ました。もちろんトイレも持っていきましたよ~。
うちはトイレのありがたみを知ってしまったので
もう手放せそうにありません~!笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171330/9122496

この記事へのトラックバック一覧です: 三浦半島ミニキャラバン:

« 今週末は房総キャラバン | トップページ | 暖をとる!! »