« ミラーピカピカ!! | トップページ | 次回キャラバンの予定 »

2007年11月10日 (土)

突然・・・

予定が変更になりました

急遽急ぎの仕事が入り

本日のお台場キャンカーショーに行けなくなりました

明日も引き続きお仕事です・・・

楽しみにしていたのにぃ・・・グスっ・・・

« ミラーピカピカ!! | トップページ | 次回キャラバンの予定 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

のりだーさん こんばんは。

急遽仕事ですかぁ、ため息出ちゃいますよね。

私も定時まで仕事して
夜中2時間だけ出勤して
また朝、通常出勤して…
みたいな事があるんで
気持ち分かります。

特に土日出勤になると余計ですよね!

私も今回所用があって、お台場キャンピングカーショーには行けないのですが
また次回があります!!

気落ちせずに、お互い頑張りましょう!


追伸、納車が来月に持ち越しになりそうです(┰_┰)

>>ゆうどん一家の主さん
こんばんは~
お台場でいろいろと備品を買おうと
予定をしていたのですが残念です (-_-;)

納車長引いちゃってますね
やはりベース車の影響でしょうか?
なんとか年末までには
納車していただきたいですね!
お台場ではアミティが人気だったようです
これからどんどん増えますね!
楽しみです~!

あんでまぁぁ・・・

でもお仕事では仕方ないですね (T∇T)

私は昨日(土曜日)に行ってきました~
出展車の数も多かったですが、駐車場に停めてある一般ユーザーのキャンカーの数と種類にも驚きました (◎◎;)

それぞれが車種ごとに軍団を形成して、その下で集会をしておられました(笑)

AtoZブースはすごいですね~!アミティ人気衰えずって感じです(笑)
今注文しても4月納車とのことでした(汗)

 休出、お疲れ様です。
私は何とか都合をつけて本日(11/11)行って来ました。
来場者のキャンピングカーの台数と種類の多さ、軽キャン人気の凄さにが印象的でした。
そう言えば、ぱんだる一家は一昨年この展示会で購入を決めたんだったな〜。

>>HEYさん
お台場お疲れ様でした~
あそこに行くと、展示車も勿論ですが
来場者の駐車場も見所ですよねぇ
え~半年以上待ちですか?
私は待てないなぁ・・・

>>ばんだるさん
去年のお台場だったんですね
決めたのは・・・
私は去年のお台場にギリギリ
納車が間に合わずに
軽自動車でお台場に行きました
駐車場では皆さんのキャンカーを
指をくわえながら見回ったことを
思い出しました~笑

のりだーさん、こんばんは。
お仕事、お疲れ様です。
たぶん急な用事が入ったのかな~と思ってました。
私は10日(土)に行きましたが、朝から雨が降ったりやんだりで靴下、ズボンはびしょびしょでした~。
そんな悪天候の中、アミティーオーナーの方がお二方も来ていて、アミティー談議に花を咲かせることができました。
また、次回、お会いできることを楽しみにしています。

>>ヘンリーさん
残念ですぅ~
お会いできると思っていました・・・
えっ2台もアミティが?
いいなぁ・・・ブツブツ
どんどんとアミティ捕獲が進んでいますね 笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171330/8853553

この記事へのトラックバック一覧です: 突然・・・:

« ミラーピカピカ!! | トップページ | 次回キャラバンの予定 »