« 中部キャラバンの予定 | トップページ | 本日帰宅しました »

2007年12月29日 (土)

明日から出発します

明日の夜(30日)に出発して

静岡、清水あたりを物色(食べ歩き)して

元旦には竜洋あたりに行きます

ちょっとキャンプ場をのぞいてから

近隣(磐田バイパスPA)にて

P泊して2日早々に竜洋キャンプ場に

到着する予定です

電気ストーブも、豆炭も装備しました

アミティオフ会参加される方々

道中気をつけてきてくださいネ

ではキャンプ場でお会いしましょう(^o^)丿

« 中部キャラバンの予定 | トップページ | 本日帰宅しました »

キャラバン記」カテゴリの記事

コメント

もう出られたのですね。

行けない私達の分まで楽しんじゃってください!

寒波襲来です!風邪などひかない様に。

また、道中安全運転で行ってらっしゃい(^o^)/~

〉〉ゆうどん一家の主さん
こんにちは!
全国オフ会たのしかったですよぉ
次回は是非参加お願いしますねぇ~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171330/9626954

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から出発します:

« 中部キャラバンの予定 | トップページ | 本日帰宅しました »