« キャンカー購入1年経過して・・・ | トップページ | 明日から出発します »

2007年12月28日 (金)

中部キャラバンの予定

今年最後と来年最初のキャラバンは

「中部キャラバン」となりました!!

目的は

1.1月2日~3日の「アミティオフ会」の参加

2.静岡おでんの食べ歩き

3.富士宮焼きそばの食べ歩き

4.由比の桜えびの天ぷらを食べる

でしょうか!

なんだか食べることばかり!!

メタボ進行中な私でした・・・(^_-)

« キャンカー購入1年経過して・・・ | トップページ | 明日から出発します »

キャラバン記」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~!

静岡おでんも富士宮焼きそばも由比の桜えびの天ぷらも
食べたことがありません!!
私も食べにイキタ~イ!!
…アミティが納車されてからの楽しみですね。(笑)

どうも明日からえらい寒くなるようです。
オフ会あたり、磐田市もー1℃まで下がるみたいですね。
くれぐれも寒さ対策を万全にしてお出かけ下さい。
(ちなみに私が里帰りする辺りは-4℃です!(^_^;)

>>akemiさん
こんばんは!
寒波がくるようなので
お互い風邪をひかないように
しましょうネ(^_-)-☆

σ( ̄∇ ̄o) 同じく静岡おでんも富士宮焼きそばも由比の桜えびの天ぷらも食べてません~
(^¬^)うまそ~

ちょうど昨日、職場で由井の桜海老の話しをしてたところ! こりゃ~どげんかせんといかん!ですね(笑)

ぐるめ旅ですね。中部と言えば味噌煮込み
味噌カツもありますよ~ いっぺん、食べてみや~~(名古屋弁)桜えびはおいしいかったです。気をつけていらっしゃいまし~

>>heyさん
あと浜松の餃子もありますよ~
メタボ邁進中 笑

>>おおもりさん
勿論味噌煮込みも味噌カツも
忘れていませんよ~
お互い道中気をつけて~(^_-)-☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171330/9605347

この記事へのトラックバック一覧です: 中部キャラバンの予定:

« キャンカー購入1年経過して・・・ | トップページ | 明日から出発します »